ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン上位の年齢調査。

<<   作成日時 : 2014/12/04 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

くどいようだが、

11月30日の「湯・YOUマラソン20km」の続き。

興味の無い人はスル―してください。

40歳〜59歳の部@上位12位までの年齢。

1.41
2.44
3.46
4.51
5.45
6.45
7.45
8.43
9.49
10.41
11.48
12.53(自分)

つまり、同じ年齢か年上の人には 負けてなかった。


11月16日のベイサイドマラソンの50代の部上位の年齢も調べてみよう。

1.51
2.51
3.50
4.50
5.58(埼玉の方)
6.53(自分)
7.51
8.58
9.53
10.55

ベイサイドは、50代の部で6位だったので、5位の人は凄すぎる。

今日の練習15km=73分24秒。

今月の走行距離42km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりいくつになっても強いですね。
これからもずっと速さを保ち続けると思いますよ。
さすがに雨の中でも15キロとは凄すぎますって!
長崎の会計士
2014/12/04 22:33
とっきゅうさんも十分凄いです。
足底痛(足底筋膜炎?)は持病みたいなものですか?
これも早く治るといいですね。
とし
2014/12/05 06:11
凄いな〜
自分もあと9日で50歳台仲間入りです。年代別ライバルですね♪
まだまだ全然届かないですけどね〜
takaki
2014/12/05 07:34
年代別のライバルには負けたくないですね。
また10年下のランナーにもまだまだだと言わせたいですね。すごいです。
私もウォークではこの歳でも若い人には負けていません。しかしランではまだまだ上の人がいるので奥が深いですね。いつまでやれるか自己鍛錬の場です。
ウォーカーM
2014/12/05 09:34
長崎の会計士さん。
これから、みんなより先に60歳になるので湯・YOU60代の部1位になりそうですね。(そんなにうまくいかないでしょうけど。)
とっきゅう
2014/12/05 20:41
としさん。
足底痛は時々、発生します。そんな時は素直に休みます。
とっきゅう
2014/12/05 20:42
takakiさん。
そうですか。年代別のある5km〜10kmレース出てみてください。入賞できますよ♪
とっきゅう
2014/12/05 20:43
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
Mさんも年代別のある5km〜10kmレースに出て入賞してください。
とっきゅう
2014/12/05 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン上位の年齢調査。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる