ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の痛み。

<<   作成日時 : 2014/12/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午後6時30分に5,000m走をしようとしてスタート。

1,200m=4分46秒。

ここで2分ほどストップ。

再スタート。

4,000m=15分49秒。

今日の練習15km。

今月の走行距離27km。

帰宅後、右足首が痛くなった。(ストップした理由とは関係ない。)

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
結構風が強くなかったですか?
そんな中でも速いタイムでさすがです。
右足首痛、ほどくならないといいですね。
長崎の会計士
2014/12/03 22:58

ぬぬぬ( ̄〜 ̄;)
「練習のタイム」よりも[足首痛]が気になります…

一時的なものであれば幸いですが。シーズン中ですし、今後に影響されませんことをm(__)m


※「長崎県雲仙市」の[小浜]は、福井県小浜市同様に【おばま】と読みます。
訂正して、お詫びを申し上げます。

monoran
2014/12/04 06:20
あれなんでストップしたんですょう?
足首…とっきゅうさんなら
週末には治ってると思いますが…
気になります
takaki
2014/12/04 08:17
右足首は大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
とし
2014/12/04 15:00
monoranさん。
右足首痛は回復しましたが、左足底痛が発生しました。

訂正ありがとうございます♪
とっきゅう
2014/12/04 18:25
長崎の会計士さん。
そういえば風が吹いてましたね。
右足首痛は回復しました。
とっきゅう
2014/12/04 18:26
としさん。
ありがとうございます。治りました。
とっきゅう
2014/12/04 18:27
takakiさん。
練習会に遅れてきたメンバーと、再スタートしたためです。
とっきゅう
2014/12/04 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の痛み。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる