ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛くて変更。

<<   作成日時 : 2014/12/28 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

〜練習会のお知らせ〜

12月30日@午前7時10分スタート:松山⇒金比羅山クロカン走(計18km)

              または松山⇔鹿尾ダム往復25kmジョグ。




1月2日@午前8時スタート:長与運動公園⇔のぞみ公園40km走。(大草旧道)



今朝(12月28日)の練習は、午前7時28分に自宅を出発、長崎市運動公園クロカンコースに行ったところ

坂を板で区切った一歩の区間をストライド広げて走ろうとしたところ、

股関節に痛みが発生して一歩で走れなかった(泣)。

それで12月30日の練習を 本来ならば 金比羅山クロカンを考えているが痛かったら

平坦なロードジョグにします。

今日のコース。
画像

今日の練習21km。

今月の走行距離323km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
痛み大丈夫ですか。
でもとっきゅうさんは多分大丈夫ですね。

今年もあと3日になりましたね。
この年末年始は走りこめるときですので、頑張ってくださいね。
TK
2014/12/28 18:26
昨日30km走してますからね
翌日は負荷少ないメニューにしておきましょ♪
近くだったら参加したいな〜
takaki
2014/12/28 22:11
年末年始もしっかり練習ですね。
ぼくはしっかりサボろうかと思っています(^^;ゞ
股関節の痛みは大丈夫ですか?
とし
2014/12/29 06:07
関節の痛みですか。ストライドを広げた時に、筋を伸ばしてしまったのでしょうか(--;)(--;)
痛みなどんな感じでしょうか。軽いものならば2・3日程度で治る(違和感に変わる)と思います。

漢方の「疎経活血湯」「桂枝加苓朮附湯」を試してみてはどうでしょうm(__)m

monoran
2014/12/29 06:19
クロカンコース、昔は階段でしたが今は綺麗になったので娘たちはクロカンレース面白くなくなったようです。
年末年始の練習のためにも、股関節の痛みが早く治るといいですね。
長崎の会計士
2014/12/29 07:58
TKさん。
年末年始は暴飲暴食をしそうになるのでカロリー消費のためにも走り込みます。
とっきゅう
2014/12/29 19:02
takakiさん。
2〜3時間体を動かしてダイエットジョグのイメージです。
とっきゅう
2014/12/29 19:03
としさん。
膝とかの痛み大丈夫ですか。
私の方はジョグなら大丈夫です♪
とっきゅう
2014/12/29 19:05
monoranさん。
幅の広い階段を1歩で上らない限り大丈夫だと思います。漢方薬の御紹介ありがとうございます。
とっきゅう
2014/12/29 19:06
長崎の会計士さん。
あの木の幅を一歩で越せませんでした。しばらく避けることになりそうです。
とっきゅう
2014/12/29 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛くて変更。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる