ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30km走の結果。

<<   作成日時 : 2014/12/27 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午前7時33分スタートで30km走開始。

参加者は自分と、わっきーくん。

他にサワムラさんとIwachanが途中付き合ってくれて、ありがとうございました♪

先週の42km走の疲労と昨日の飲み会の疲れでユックリめに入る予定だったが。
画像


20.4kmで給水。

実タイムは30kmを2時間9分56秒くらい。

4’26−30−26−17−19(21’58)
4’19−22−25−21−30(21’57)43’55
4’29−34−39−26−28(22’36)1’06”31
4’31−20−22−19−17(21’49)1’28”20
4’18−17−14−10−14(21’13)1’49”33
4’08−04−13−08−3’50(20’23)2’09”56


絶好の気象条件だった。ただ、他のクラブの子供たちがウォーミングアップでウロウロしていて危なかった(苦笑)。

今日の練習36km。

今月の走行距離302km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペースはまったく違いますが、ぼくも今日 30km走りました。
このくらいの気候が走るのには適していますね。
お疲れさまでした。
とし
2014/12/27 16:55
お疲れ様でした。
最後までお付き合い出来ず、すみませんでした。
もっとも、そんなスピードじゃ付いては行けませんが。
ラストを上げれるとこが凄いです。
錦のサワムラ
2014/12/27 17:24
練習会お疲れ様でした。
すごい速いペースでの30キロ走ですね。
正直凄すぎます!
コースでウロウロ、我が家も注意しないと(汗)。
長崎の会計士
2014/12/27 23:40
としさん。
30km走お疲れ様でした。
週末に30km以上走ることは、どんなペースでもマラソンのタイムアップにつながります。続けていけるといいですね。
とっきゅう
2014/12/28 11:26
錦のサワムラさん。
練習をちょっと中断させてしまいました。ありがとうございます。中盤、ペースを落としたのでラストが上がりました。
とっきゅう
2014/12/28 11:31
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。よく走れました。
別のスポーツのこどもたちは自分たちが主役だと勘違いしてコースを広がって逆走してきました。
とっきゅう
2014/12/28 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
30km走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる