ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦渋の選択。

<<   作成日時 : 2014/12/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

例によって忘年会のシーズンである。

26日、27日とランニングクラブの忘年会に誘われたが。。。

さすがに連ちゃんは無理である。

S町のを辞退します。(すみません。。。。。。)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

練習会だった。

参加者は、自分、Mさん、錦のサワムラさん、nむらくん、ひさのりくん。

(時差スタートとか各自の距離は微妙に違ったが。。。)

自分の5,000m走のタイムは

3’59−48−51−4’00−3’58(19’36)

今日の練習13km。

今月の走行距離260km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
いつもながら速いですね、さすがです。
イブの日、さすがに競技場少なかったように感じました。
長崎の会計士
2014/12/24 23:17
改めて「防府マラソン」お疲れさまでしたm(__)m

相変わらずの快走ぶりですね(^^)(^^)これが「とっきゅうさんの強さの武器」なのでありましょう!!!!

※忘年会(飲み会)の連チャンは辛いですね('')('')
確かに「苦渋の決断」……

monoran
2014/12/25 06:24
自分も27日は練習会の飲み会です
確かに連チャンは厳しい
とっきゅうさんは
仲間が多いから余計に気を使いますね
フルマラソン後のペース走
さすがです
自分はちょっと不調f^_^;)
takaki
2014/12/25 08:35
とっきゅうさん、モテモテですね♪
三流市民ランナーのぼくだったら、両方参加します。
とし
2014/12/25 15:16
長崎の会計士さん。
あ〜、松山は若者が多いからクリスマスイブは家族やカップルで過ごすのですね。
とっきゅう
2014/12/25 20:36
monoranさん。
最近はメールで表明のパターンもあるので断るのも気楽です♪
とっきゅう
2014/12/25 20:38
takakiさん。
大会が無いこの時期に忘年会が開催されるので断る理由が見つからないです。12月21日の大会は42km走という位置づけです。
とっきゅう
2014/12/25 20:42
としさん。
モテモテです。ということにしておきましょう(笑)。
両方参加ですか。若いですね♪
とっきゅう
2014/12/25 20:43
練習会なのに、
途中参加の上、早抜けという
勝手なやつで失礼しました。
土曜日の30km走、参加するつもりでしたが、
金曜日に飲み会が入ったので、
また、途中からかもです。
すみません。
錦のサワムラ
2014/12/25 20:52
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。
私も金曜日は飲み会ですので土曜日は7時30分スタートにしました。
とっきゅう
2014/12/25 20:55
あら、お話したかったんですが、欠席とは残念です(^_^;)
練習についてお聞きしたいので、今度相談にのってください(^^ゞ
あいあい
2014/12/26 18:08
もう練習会で、そんなペース走をやってるってホントに凄いですね!
僕は本格的な練習は週明けからにしようと思います。
なみのり
2014/12/27 10:53
あいあいさん。
私もお会いしたかったのに残念です♪
とっきゅう
2014/12/27 13:30
なみのりさん。
先週の疲労は残ってますが、練習会を途絶えさせることはできないという 変な義務感です(笑)。
とっきゅう
2014/12/27 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦渋の選択。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる