ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/12/23 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

12月24日(水)午後6時30分@5,000m走。

12月27日(土)午前7時30分@30km走。(2時間30分程度)。

(どなたでも参加できます。遅い人でも25km〜26km走れます。)

防府マラソンの途中経過とか、前日、当日、優勝者と会ったとかのこぼれ話を書きたいのだが

色々と用事で書けない。

防府への途中(定番のスポットで)
画像


あまり写真出すの恥ずかしいなぁ。


※1km付近で声をかけていただいた方、私よりかなり速いナンバーの方(熊本の方?)

コメントお願いします(笑)。どうして私とわかったのでしょう?

昨日の練習12km。

今日の練習24km。

今月の走行距離247km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
防府お疲れ様でした。
前半押さえていったつもりが今回も後半ペースがすごく落ち込んでしまいました。
どのような練習が必要なんでしょうかね。
練習会にも参加したいのですがなかなか日時が合いません(T_T)
ZEN
2014/12/23 12:01
ぜひこぼれ話やレース経過アップしてください、楽しみにしています♪来年は防府に出てみようかな、関門大丈夫ですかね(^_^;)
あいあい
2014/12/23 17:14
時々ブログに写真出してますよね。ユニの背中に長崎って入ってましたよね。抜かれて背中についた時とっきゅうさんってピンときましたよ。
たけはは
2014/12/23 20:24
定番のスポットですか、立ち寄ったことがありませんので実はわかりません(笑)。
レース後もしっかりと練習、さすがですね♪
長崎の会計士
2014/12/23 22:54
優勝者と会った話、当日少し聞かせていただきましたが、ぜひこちらでもお願いします。
それにしてももう練習会ですか。
いつも凄すぎです。
なみのり
2014/12/24 00:35
忙しいですか?
でも、こぼれ話を聞きたいなぁ。
よろしくお願いします。
ちなみに、ぼくも少し前から忙しいです。
とし
2014/12/24 06:15
壇の浦ですね。
対岸の門司港が田舎です。
自分で言うのもなんですが、いいとこです。
あずき
2014/12/24 12:55
今日も5kmペース走ですか
そこが凄いな〜
無理せずがんくださいね
takaki
2014/12/24 18:20
ZENさん。
やはりスピード練習です。ひとりでは中々難しいです。
ロードジョグは、峠が多いのでむしろユックリでもいいと思います。
とっきゅう
2014/12/24 22:07
あいあいさん。
防府の話題は、既に旬じゃなくなりました。すみません。
関門より2,3分前に行く走力はあるのでは。。。
とっきゅう
2014/12/24 22:09
たけははさん。
まさか、たけははさんを抜くとは夢にも思いませんので気づきません(笑)。
とっきゅう
2014/12/24 22:10
長崎の会計士さん。
あずきさんのコメントどおりです♪
防府後に私以上に練習している人、たくさんいました。
とっきゅう
2014/12/24 22:12
なみのりさん。
あ〜、たいした話無いですよ。前日、アップしている川内選手と狭い道ですれ違ったとか、当日ホテルで一人寂しくご飯とパンを食べてたとか。

いえ、すごくないです。すでに2日後に駅伝を走った人とか1000m×5本をした人とかいます。
とっきゅう
2014/12/24 22:15
としさん。
レース経過も書いてません。もう旬じゃなくなりましたね(涙)。
とっきゅう
2014/12/24 22:17
あずきさん。
防府への往路は必ず立ち寄るSAです。いいところですね♪
とっきゅう
2014/12/24 22:18
takakiさん。
ありがとうございます。少しだけ無理して頑張りました(苦笑)。
とっきゅう
2014/12/24 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる