ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第45回防府読売マラソン@結果。

<<   作成日時 : 2014/12/22 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

防府から330km、車を運転して帰って来たので疲れました。

画像


20’53−20’41−21’16−21’10(20km=1’24’00

21’18−21’15(30km=2’06”33)

22’11−22’28−9’44(ゴール=3’00”56

※2年連続サブスリーならず。

正直、今回サブスリー達成したら、この大会からは引退かなと

思っていたが、卒業できなくなったのだ。



死ぬまで 引退できないのではとういう突っ込みはは無しでお願いします。



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
経過みてましたが、らしくなかったですね^^;
40kmのラップみたとき、サブ3厳しそう?と
思わずTKにメールしてしまいました^^;
何より運転すご過ぎます^^;
とりあえず、延岡でリベンジですね^^
sk
2014/12/22 05:06
とっきゅうさん、防府お疲れ様でした!!
山口放送のHPで、ずっと途中経過チェックしておりました。
寒くて、風も強いなか厳しいレースだったと思います。
今年は皆さんにお会いすることができませんでしたが、いつか防府でリベンジしたいので、また皆さんにお会いできることを楽しみにしてます。でも、とっきゅうさんとは延岡でお会いできますね!!お互いに延岡でサブ3やりましょう!!
おくちゃん
2014/12/22 05:34
お疲れさまでした(^∇^)
しかし…あと少しで「サブスリー」と言うところだったのに…残念です。


まずは、しっかりと「体・脚」を休ませて下さいね。
美味しいものをたくさん食べましょう(笑)

monoran
2014/12/22 06:25
フルマラソン後の330km運転は
キツイな〜お疲れ様でした
去年もこの次サブスリー出してますから、いけますよ
頑張ってください
Facebookにコメントしちゃたですので、レス省略で良いですよ
takaki
2014/12/22 08:03
本当にお疲れさまでした。

風が強く、寒くて条件は悪かったでしょう。
そんな中サブスリー惜しかったですね。

また来年リベンジしてくださいね。
TK
2014/12/22 08:05
防府お疲れさまでした、車の運転も大変お疲れさまでしたm(__)m
気象条件悪かった中渾身の走りだったと思います!!疲れをとってまた、がんばってください\(^^)/
あいあい
2014/12/22 08:15
防府お疲れ様でした。
40k通過の途中経過でサブ3は厳しいかと思いましたが、やはり、底力はすごかったですね。最終盤の粘りは大したものです。気象条件さえよければ、いつでもサブ3可能でしょう。延岡では頑張りましょう。
ひろりん
2014/12/22 08:53
お疲れさまでした!
折り返しで見かけてロックオンしたのですが、届きませんでした。
でもおかげさまでベスト出せました(3:02:19)
別大、頑張ります!
あずき
2014/12/22 11:55
こんにちは。25kmを5秒前に通過してそのあと抜かれてますね。抜かれた直後頭が・・・で黄色いユニフォーム多分とっきゅうさんだなと思いましたが僕は分かりましたか?
たけはは
2014/12/22 13:02
防府お疲れ様でした。
敢えてツッコミます。
死ぬまで防府引退はなしで!
なみのり
2014/12/22 14:31
330kmも運転してお疲れ様でした。
あと少しだったですね。すごいです。
私より先に引退はないでしょう。
延岡でリベンジして下さい。
ウォーカーM
2014/12/22 18:09
レース、そしてお車の運転お疲れ様でした。
ほとんどサブスリーですからさすがです。
とっきゅうさんなら次はきっと達成できます♪
長崎の会計士
2014/12/22 18:11
skさん。
実は12〜13km付近で、かなりきつくなりました。
防府はカーブが多すぎて脚力が必要ですよね。来年も不安材料です。
とっきゅう
2014/12/22 21:04
おくちゃん。
ありがとうございます。今回は、なみのりさんにかなり追い込まれましたよ。延岡でお会いすること楽しみにしています♪
とっきゅう
2014/12/22 21:06
monoranさん。
ありがとうございます。
前日も当日もかなり食べたのでカロリーオーバーです(苦笑)。
とっきゅう
2014/12/22 21:07
takakiさん。
木曜日まではいい感じだったのですがマラソンは難しいです。次回はがんばります。
とっきゅう
2014/12/22 21:09
TKさん。
他の人のブログによると風強かったようですね。でもベスト記録出した人もいますし、調整難しいです。
とっきゅう
2014/12/22 21:10
あいあいさん。
ありがとうございます。
背中とか大腿部に疲労がきました。昔は脹脛だったんですが。。。脚力が無くなった感じです。
とっきゅう
2014/12/22 21:12
ひろりんさん。
ご期待に添えず、すみません(涙)。
次回はもう少し頑張ります。
とっきゅう
2014/12/22 21:13
あずきさん。
正直、気付きませんでした。すみません。

自己ベストですか。たいへん、おめでとうございます♪
次回はサブスリーですね。
とっきゅう
2014/12/22 21:15
たけははさん。
本物のたけははさんに会いたかった。
すみません。余裕全くありませんでした。気づきませんでした。余裕で周り見ながら走ってたのですね。 次回はぜひ声をかけてください♪
とっきゅう
2014/12/22 21:18
なみのりさん。
当日はお世話になりました。
それにしても自己ベスト、素晴らしいです。益々、進化されてますね♪
とっきゅう
2014/12/22 21:19
ウォーカーMさん。
マラソンは引退しませんが、防府マラソンはいいイメージのままで終わりたいので一時卒業かなと思ってました(苦笑)。
とっきゅう
2014/12/22 21:21
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
サブスリー無理かなと感じてからの約28kmはつらいレースでした。
とっきゅう
2014/12/22 21:23
遅くなりましたが、大会お疲れ様でした。
また頑張って下さい。
しかし、片道330kmですか。
ぼくなら運転だけで疲れちゃいます。
いつも「凄いな」と思っています。
とし
2014/12/23 06:06
としさん。
ありがとうございます。お尻が痛かったのは、運転の影響だったかもしれません。
とっきゅう
2014/12/23 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
第45回防府読売マラソン@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる