ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5kmジョグ。

<<   作成日時 : 2014/12/18 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日のランチ:600円(ポテト品薄でがSサイズしかないそうだ。)
画像


今日の練習5km=29分40秒。

今月の走行距離164km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マックの新製品のカニコロッケバーガーですね。
これ本当に食べたいです。
おいしかったですか?

ポテトがMサイズでしたら、650円ですよね。

ポテトSサイズで足りましたか?
TK
2014/12/18 22:22
TKさん。
おいしかったです。
そうそうMなら650円です。
練習量が少ないので足りました。
とっきゅう
2014/12/18 22:40
結構なお値段なんですね。
いつも100円マックばかり単品で購入している私です(汗)。
長崎の会計士
2014/12/18 23:03
「マック」ですか(^∇^)
僕は「テリヤキマックバーガー」が好きです♪♪♪
(最近は、食べてないですが……)

monoran
2014/12/19 06:17
ポテトがしばらくSサイズだけになると知り、つい先日Lサイズを2つも買って食べました。
もちろんハンバーガーも食べましたよ♪
とし
2014/12/19 06:42
ポテトを輸出しているアメリカの労働者ストライキが影響しているそうです。(笑)まあ異常気象によるジャガイモの収穫不足ではないのですぐに解消しそうですね。

2014/12/20 08:02
いよいよですね。
少し寒い気象条件で風もまた出そうです。
今年もまたとっきゅうさん、Yごんさんに元気にお会いできることを心から楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
なみのり
2014/12/20 08:11
防府に向けて出発ですかね
頑張ってください!!

takaki
2014/12/20 14:44
おひさしぶりです。
うちのお店、トライアルベーカリーの「えびグラタンコロッケバーガーはサイコーです(^^)マックよりおいしいと友人が言ってました。
防府がんばってくださいね!
たこ
2014/12/20 19:04
長崎の会計士さん。
いえいえ、私はクーポン利用でお得かと思ってますが、あんまり関係ないのでしょうかねえ。
とっきゅう
2014/12/22 20:56
monoranさん。
こだわりがあるのですね。私はク―ポンばかりです(苦笑)。
とっきゅう
2014/12/22 20:58
としさん。
Lを2個ですか。さすがですね〜。
とっきゅう
2014/12/22 20:59
山さん。
そういう事情でしたか。なんだかな〜。
とっきゅう
2014/12/22 21:00
たこさん。
あ〜、今度、食べに行かねば。防府応援ありがとうございました。
とっきゅう
2014/12/22 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
5kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる