ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習中に切れた。

<<   作成日時 : 2014/12/17 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日のランチ(あまり、みなさんの反応がないので止めときます。)。



切れた。。。。。。

ペース走してたら母校の女子高生達に走路をふさがれて


気持が切れた。

んじゃないです。


ちゃんと、謝ってもらいましたよ♪


切れたのは、

ガーミンのバックライトである。

目が悪いので

参りました。

また、

手足の あか切れです。

しみる。

参った。


今日の練習は、3,000m走。(単独になってしまった。)

3’54−49−50(11’33)

今日の練習13km。

今月の走行距離159km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチみてましたが、店が分からずコメントしてませんでした。

あかぎれ痛いですよね。
寒いとなかなか治らないですよね。

いよいよ防府まであと数日ですね。最終調整ばっちりですね。寒かったでしょう?
TK
2014/12/17 21:36
TKさん。
ありがとう。次回は画像出します。(たいしたことないですが)
カットバンが手放せません。
最終調整ばっちりでした。寒くて風が強かったです。
とっきゅう
2014/12/17 21:55
私も手足のあか切れです。
とくに足のかかとが酷いです(涙)。
今日はさすがに競技場少なかったですね。
長崎の会計士
2014/12/17 22:07
タイトルを見た瞬間に「何ぃ〜!?」と、叫んでしまいましたよ(笑)

まぁ[色々なことがあったラン]でしたね('')
一応書いておきますが、くれぐれも「筋肉が切れる(肉離れ)」だけはされませんようにですm(__)m

※雪はどうでしょう?


monoran
2014/12/18 05:57
防府前の最終調整でしょうか
寒い季節はあかぎれ痛いですよね
最近女子高生とよく絡みますが
何かのご縁でしょうか…

防府がんくださいね〜♪
takaki
2014/12/18 08:10
調整バッチリですね♪日曜日は寒そうですが、その方がレース日和でしょう。テレビの前で応援してます\(^^)/
あいあい
2014/12/18 08:10
間違った
防府頑張ってくださいね〜♪
です
takaki
2014/12/18 08:11
あらら、“今日のランチ”やめちゃいましたか。
コメントはしてませんでしたが、楽しく見ていたのに〜!
ということで復活を期待します(*^o^*)
とし
2014/12/18 17:03
長崎の会計士さん。
ヒビケアを塗ってますが、違う場所も切れました。
昨夜のような時にこそ練習する人は強くなりますね。
とっきゅう
2014/12/18 22:26
monoranさん。
ご心配ありがとうございます。
私はそのような瞬発力が無いので肉離れは無いと思います(今のところ)。
昨日、雪は自宅前に少し残ってました。自宅から先の坂の上の人たちは歩いて通勤してました。
とっきゅう
2014/12/18 22:29
takakiさん。
最終刺激でした。女子大生は集中力があるので気配を察して避けてくれるのですが、女子高生は。。。。
ありがとうございます。防府がんばります。
とっきゅう
2014/12/18 22:33
あいあいさん。
防府は最高気温が8℃のようです。自分が調子が良いのは13℃くらいなので寒そうです。テレビに映るように頑張ります(なんて、20年前なら言ってたのですが(笑
とっきゅう
2014/12/18 22:35
としさん。
はい、今日のランチを載せました♪
とっきゅう
2014/12/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習中に切れた。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる