ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/11/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

〜トラックやトリムコースを使用する人へ〜

走っている人はどんなに遅くてもコース内(インコースも可)を走って構いませんが、

歩く場合はコースの外側を歩いてほしい。

後から足音がしたら出来るだけ、コースを変更しないでほしい。

インコースを走っている場合はそのままインコースでいい。(記録会をしているわけじゃない。)

3人以上で走る場合は2列で走って3コースは空けてほしい。


*****************************

午後6時30分スタートで練習会だった。

参加者は、自分、Mさん、錦のサワムラさん、わっきーくん、nむらくん。

メニューは、4,000m走で、自分のタイムは

3’57−58−57−47(15’39)

今日の練習12km。

今月の走行距離169km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
マナー、確かにそうですよね。
あと、ロードでも、狭いところで3人以上で横に広がってぺちゃくちゃしゃべって歩くのもやめて欲しいです!
長崎の会計士
2014/11/12 22:40
本当にお疲れさまでした。
確かにマナーですね。

歩く人は外側を歩いてほしいですよね。。
これだけは本当に思います。。

4000m最後しっかり上がっていますのでばっちりですね。ベイサイドハーフいいタイムでそうですね。
TK
2014/11/12 22:49
練習会お疲れさまでした。昨日のトラックの状況は厳しかったですね。とっきゅうさんの言うとおりです。
終了後、久々の参加で全くだった私を慰めていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2014/11/13 06:06
僕が使っている「300mトラック」でもありますね。

気になるのは「上下黒色の服装の人」です。
[明るい服装でも危ない]のに、「ライト・反射材なし」だと尚更ですねm(__)m

monoran
2014/11/13 06:23
トラックでのルールが分からないので、使う時はビビります。
遅くてもインコース走ってもいいですか?
急なコース変更が危険なことだけは分かっていました。
とし
2014/11/13 06:49
そうなんですよね
自分の使ってるトラックも
もともと走る人向けだったらしいですが、ウォーキングの人が増えて
知り合いの人が怪我する事故あって
内側ウォーキング、外側ランと言う
看板がたちました。
後ろ見ないで急に外側にくる人もいるので「通りまーす」とか
言いながら走ってます。
4km良いペースです。
takaki
2014/11/13 08:06
長崎の会計士さん。
独りでは、隅っこを歩く人も集団になると大きな声でしゃべりますね。(私も人のふり見てわがふり直さなければ)。
とっきゅう
2014/11/13 19:24
TKさん。
TKさんは誰よりもあのコースでPRしていて邪魔な人にストレス溜まると思いますが、淡々と避けて走って偉いと思います。ベイは3年前の記録を1秒でも更新出来ればと思います。
とっきゅう
2014/11/13 19:27
錦のサワムラさん。
昨日は、サワムラさんに引っ張ってもらい風避けまでしてもらいありがとうございました。またよろしくお願いします。
とっきゅう
2014/11/13 19:28
monoranさん。
こちらのコースは私が練習している時間帯は灯りで何とか見えます。
暗くてぶつかったら、最悪怪我することもあるので、チカチカライトでもつけてほしいですん。
とっきゅう
2014/11/13 19:31
としさん。
無料の公営の競技場なので記録会じゃない限り、走るなら誰でも使用していいです。インコースを走ってもいいです。ただ、止まった場合はフィールドかアウトに出て下さい。
とっきゅう
2014/11/13 19:34
takakiさん。
トラックでは流石に歩く人はだめですよね。
4,000m、よく走れました。
とっきゅう
2014/11/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
4,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる