ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらついた17kmジョグ。

<<   作成日時 : 2014/11/09 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

羽生選手と比べるのはおこがましいが、ふらついた。

昨日の練習で頑張り過ぎたのか?朝から元気が無い。

小雨が降っていたので練習は昼からしようかと思ったが

人通りが増えるのは嫌だなと思っていたら雨がやんだので

7時30分スタートで、ジョグに出発。

自宅⇒サントス通り(平和公園裏)⇒長大⇒長崎駅⇒大浦天主堂⇒グラバー園⇒どんどん坂

⇒水辺の森⇒西高裏⇒自宅。

今日の練習17km=1時間43分。

今月の走行距離144km。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※どんどん坂で足が止まった。※西高裏の坂でふらついた。

反省点;調子が悪い時は練習量を落とすべきだ。

画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
単なる疲れですか?
それとも体調不良でしょうか?
気を付けて下さい。
とし
2014/11/09 13:27
ガス欠では?
しばらく休んで栄養補給をした方が
良いですよ
無理せず行きましょう
takaki
2014/11/09 21:00
これだけ練習なされているのですから無理ないですよ。
少しは休養も大事です。
ちなみにどんどん坂って?
長崎の会計士
2014/11/09 22:38
大丈夫ですか?

グラバー園もいったんですね。
今日は双六大会のメインでした。
TK
2014/11/09 23:14
今月の走行距離凄いですね。
はやり防府に向けた走り込み?
防府マラソンの試走に行ってきました。
なみのり
2014/11/09 23:54

「体調不良」でしょうか?

たまには「羽を伸ばす」のも悪くはないですよ…

monoran
2014/11/11 06:32
福岡M完走しましたが、またもやサブ4ならず。残念ですが、練習あるのみですね。
近史郎
2014/11/11 19:09
としさん。
加齢性貧血かも知れません。
とっきゅう
2014/11/11 19:34
takakiさん。
栄養補給ですか。体重増加が気になります(笑)。
とっきゅう
2014/11/11 19:35
長崎の会計士さん。
はい、少し休養しました。どんどん坂は南山手の住宅街にある坂です。
とっきゅう
2014/11/11 19:40
TKさん。
そのイベント行きたかったです(たぶん、去年もその前もそう言った覚えが有ります(苦笑
とっきゅう
2014/11/11 19:42
なみのりさん。
今月は300〜350kmで質を高めたいと思います。
防府マラソンの試走、いいですね。
とっきゅう
2014/11/11 19:43
monoranさん。
ありがとうございます。
いつも羽を伸ばしています。
とっきゅう
2014/11/11 19:44
近史郎さん。
福岡Mお疲れ様でした。後半、地味なアップダウンが多かったそうですね。6分/kmで月間250kmを2カ月続けると達成できると思います♪
とっきゅう
2014/11/11 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらついた17kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる