ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/11/08 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

午前7時8分スタートで8,000m走だった。

参加者は自分、ひろりんさん、ひさのりくん。

最年長の自分が引っ張る形になり、きつかったがみんなほど同時にゴール。

背中が痛くなった。

自分のタイムは↓
画像


午前7時前にすでに、サワムラさん、Mさん、TKさん、Iwachanがペース走をしていた。

他にもたくさんの市民ランナーが走っていた。

今日の練習17km。

今月の走行距離127km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
3kまでは並走できたのですが、そこからちょっときつくなり後ろに下がり、ずっと付かせてもらいました。まだまだ力不足です。良い練習をさせてもらい、大変感謝しています。ベイサイドは頑張りましょう。前半からなかなか突っ込めないので、最初はとっきゅうさんの背中が見えるところで走りたいと思います。
ひろりん
2014/11/08 12:05
お疲れ様でした。
3人ともくっついてゴールしましたね。いいペースでした。若い人の名前を知りませんが、参加してくれてよかったですね。ベイサイドも楽しみな大会になりそうですね。
ウォーカーM
2014/11/08 14:21
とっきゅうさんが最年長ですか。
そういう… お年頃ですか。
これからも、もっともっと頑張って下さい!!
ぼくも頑張りたいです。
とし
2014/11/08 16:52
練習会おつかれさまでした。
ある程度は付いて行こうとしたのですが、むりでした。
とっきゅうさんが言う「遅いペース」をあなどってました。次回からはよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2014/11/08 17:46
ひろりんさん。
練習会、お疲れ様でした。
速かったですね。もう少し距離が延びたら交わされそうでした。ベイサイドは追いつかれないようにがんばります(笑)
とっきゅう
2014/11/08 18:42
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
ウォーカーMさんの頑張りに刺激されて頑張りました。
明日からは距離も質も半分にして大会に備えます♪
とっきゅう
2014/11/08 18:46
としさん。
Mさんが別練習だったので私が最年長でした。
秘密練習をしている人はたくさんいるんですが(笑
とっきゅう
2014/11/08 18:48
錦のサワムラさんは30km走をされてましたのでペースが違いましたね。同じ距離ではわかりませんよ。
とっきゅう
2014/11/08 18:49
本当にお疲れ様でした。
自分がペース落ちたため抜くことはなかったですね。

引っ張りお疲れ様でした。
TK
2014/11/08 19:29
「最年長者」の頑張りが→みんなにも伝わったのですよ(^^)(^^)

「背中(肩甲骨?)の痛み」ですか。「疲れが背中に溜まった」のが原因だと思いますが……
いずれにしましても「お大事にですm(__)m」

monoran
2014/11/08 19:31
練習会お疲れ様です。
いつもながらいいペースですね。
先頭を引っ張っていくのはきついでしょうが、みなさんいい練習になりますね。
背中、悪化しないようお気をつけくださいね。
長崎の会計士
2014/11/08 22:05
TKさん。
TKさんに抜かれないよう頑張りました(笑)。
とっきゅう
2014/11/08 22:08
monoranさん。
最近、トリムを走ることが多く同じ姿勢が長いからでしょうか。明日は、ロードにします。
とっきゅう
2014/11/08 22:10
長崎の会計士さん。
最後は、二人を引き離す予定でしたがぴったり同時でした。次回は負けそうです。やはり若い人は伸びますね。
とっきゅう
2014/11/08 22:12
練習会お疲れ様でした。
こういう練習が大事なんですね〜。
ところで8kmという距離設定にされた理由を教えてください。
なみのり
2014/11/09 08:01
なみのりさん。
ありがとうございます。来週のハーフに向けて調整のためです。以前は10km走ってたのですが、最近は疲労が抜けないので8kmにしました。若い人は10km〜15kmでもいいと思います。
とっきゅう
2014/11/09 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
8,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる