ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回雲仙市湯・YOUマラソン@結果!

<<   作成日時 : 2014/11/30 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

目標の最低ラインは、1’19”59だったが。。。。

すみません。。


タイムがよくなかったので手短にします。

5km=19’25

8km=12’08(31’33)

折り返し地点は、10km地点か不明だったのでストップウォッチ押さず。

20lkm(ゴール)=49’02(1’20”35)

40歳から59歳の部432名中12位でした。
画像


800円の無料券を使って100円プラスしてスイーツを購入
画像


今日の練習21km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れさまでした。

コースが昨年と変わったみたいで大変でしたね。

でもそんな中しっかり走れていると思いますよ。

800円の無料券もらえるんですね。
おいしそうなスイーツですね。
TK
2014/11/30 21:53
TKさん。
小浜は平坦なイメージがあったのですが折り返しの2回目の坂にはめげてしまいました。

右のが600円で、左のが300円です。
左のは大村って書いてますね(笑)。
とっきゅう
2014/11/30 22:06
湯YOUマラソンお疲れさまでした(^^)スタート地点がずれて折り返しが先になってキツイコースになった気がします(-_-#)タイムはそのせいではないですか?美味しかった豚汁がなくなってしまい、お腹すきますよね〜スィーツ、うちはぐるぐるを買いましたよ♪
あいあい
2014/11/30 23:42
「20kmレース」お疲れさまでしたm(__)m
わずかに目標に届かず、残念です。
次のレースで、その悔しさを晴らして下さいね!!!!

※スイーツ…美味しそうです♪疲れた体には「甘いもの」ですね(^^)(^^)

monoran
2014/12/01 06:35
 ご無沙汰しています。昨日のレース、お疲れ様でした。折り返し地点近くで往路を疾走するとっきゅうさんとすれ違いました。キツいコースになったと私も思います。快調に走れましたが、1:24′02″で昨年より13″落ちでした。走後、温泉から出てきたら雨が強くなっていて、金券は全く使わずに帰ってしまいました。
Y中です
2014/12/01 14:55
上記「復路」の間違いです。当然ですが(笑)
Y中
2014/12/01 14:56
お疲れ様でした。
あいあいさんと同じように、コースが変わってしまいましたね。折り返しの2つの坂を上り下りするのが大変だったと思います。そんな中、40歳台のランナーに負けないとっきゅうさんの走りはすごいです。
レース後に雨がひどくなりましたが、スイーツを買ってよかったですね。すぐに帰られましたか?
ウォーカーM
2014/12/01 18:37
あいあいさん。
小浜20kmお疲れ様でした。
入賞おめでとうございます♪
厳しいコースになってましたね。みなさん、タイム落としてます。
ぐるぐるでしたか。今度、買いに行ってみます♪
とっきゅう
2014/12/01 20:41
monoranさん。
次の小浜で悔しさをはらします。(また、小浜かよって言われそうですが(苦笑)。
甘い物、好きなんです♪
とっきゅう
2014/12/01 20:43
Y中さん。
小浜お疲れ様でした。
1週間前に湾岸103km走ったばかりで、そんなに走れるんですね〜。そのうち、私、負けそうです。

雨強かったですね。私は即行で買って帰りました(苦笑)。
とっきゅう
2014/12/01 20:47
ウォーカーMさん。
小浜応援ありがとうございました。
あの後、雨の中、40kmマラニックもお疲れ様でした。
会場から離れた場所に車とめてたので、雨の中、戻る気持ちが失せてしまい、スイーツ引き換えて帰りました。
とっきゅう
2014/12/01 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
第38回雲仙市湯・YOUマラソン@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる