ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳できなくなった。

<<   作成日時 : 2014/11/29 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

防府マラソンの参加者名が発表された。https://www.city.hofu.yamaguchi.jp/soshiki/41/45marathon-sannkakettei.html

男子
昨年3,586   今年2,417 △1,169

女子
昨年437   今年324  △113

合計
昨年4,030  今年2,750 △1,280


出走一般選手内訳
•男子陸連登録選手:1,511名
•女子陸連登録選手:243名
•男子一般アマチュア選手:906名
•女子一般アマチュア選手:81名

昨年より参加者が31%減である。

昨年は、人が多すぎて走れないと言いわけを記事にした(汗)。

今年は、言いわけができなくなった

今日の練習6km=36分(途中の3kmのみ15分10秒)。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2750名で走る大会、混雑がないでしょうね〜。
言い訳など微塵も必要のない走りで頑張って下さい!
とし
2014/11/29 15:26
そうです言い訳できませんよ
頑張ってくださいね〜♪
takaki
2014/11/29 17:26
相当減りましたね。

このくらいなら走りやすそうですね。

今年は調子よさそうですので頑張ってくださいね。
TK
2014/11/29 18:13
「言い訳」が通用(?)しなくなりましたか……
しかし!!とっきゅうさんならば、快調にレースを走れることでしょう(^∇^)

「防府」では、良い結果を出せますことをm(__)m

monoran
2014/11/30 08:11
としさん。
それでも多い気がします。昔は1000人いなかったんですよ〜。
とっきゅう
2014/11/30 18:57
takakiさん。
別の言いわけを考えます(笑)。
とっきゅう
2014/11/30 18:58
TKさん。
そうですね。って、ほんとにそう思いますか(笑)。
とっきゅう
2014/11/30 18:59
monoranさん。
昨年の防府はワースト記録だったので、何としても今年こそはと 悲壮な決意で頑張ります!
とっきゅう
2014/11/30 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
言い訳できなくなった。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる