ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS とりは誰だ。

<<   作成日時 : 2014/11/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とりは誰だ。

川内優輝選手が、今年最後(12月21日)の防府マラソンに出る。もちろん、全国では、年末までに1,2本マラソン大会が開催されるがエリートランナーが出るのは防府が最後だ。


※ランのネタじゃないので、興味ない人はスル―してください。


とりは誰だ。

2014紅白の話題だが、世間では、白組は嵐、紅組は聖子さんか中島みゆきさんが「とり」と噂されている。

聖子さんとみゆきさんは化粧品のCMで共演してるので、まさか共演は。。ありえないだろう。

聖子さんと言えば、松たか子さんともCMで共演してるが、松たか子さんは紅白選ばれなかった。 松たか子さんは紅白出ないが、May J.と 神田沙也加ちゃんが出る。

聖子さんといえば、クリスハートとデュエットしていたな。今年はデュエットしないだろうな。

聖子さんといえば、好きだった「ひろみGo」も紅白でるんだな。

デュエットと言えば、としちゃんと共演の「ハッとして!Good」のとしちゃんが電話ボックスに手を挟まれるシーン

が印象に残っているが、としちゃんが紅白出ないのが残念だ。


聖子ちゃんに紅白で歌ってほしいのは

昔(80年代、90年代)の歌じゃなく、2011年以降の歌である。

自分が好きなのは 「Dancing Dancing!!」
「My Weddinng Day」
「Only one for me」
「Doki Doki」
とか
「Angel」なんて紅白の最後を飾るのにぴったりです。感動しますよ。(ちなみに娘さんへの思いを歌った「私だけの天使)とは別の歌です。(おとうさん、おかあさんへの愛を語った歌も2曲作ってますね。)

最近好きなのは「ありがとう」です。この曲は頑張って働いている旦那さんへの奥さんの愛情の歌なんです。ぜひ奥さん方に聴いてほしいですね。

でも、大衆に応えるために、やっぱり「赤いスイートピー」になるのかな。(私はタバコ嫌いなので、歌詞あまり好きじゃないのです(苦笑)。


::::::::::::::::::::
今日の練習ウォーク2km。筋トレ少々。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、「秘密の花園」が好きです。違ったヘアスタイルで歌いながらテンポよく踊るのが決まってました。このブログで動画をまだ見たことがないのですが・・・。
近史郎
2014/11/28 04:49
聖子さんが とりだといいですね。
ぼくは最近 紅白をみていません(^^;;;
とし
2014/11/28 06:50
いまだに紅白→ゆく年くる年で
その年をしめくくる者です(笑)
聖子さんとりで一押し!
スイートメモリーなんかどうでしょう(^o^)
takaki
2014/11/28 07:54
私は薬師丸ひろ子さん派です(^^)v
きたんそん
2014/11/28 19:21
近史郎さん。
あっ、その動画、よく見てます(笑)。
とっきゅう
2014/11/28 20:59
としさん。
私もお目当ての歌手の時しか見てません。
とっきゅう
2014/11/28 21:00
takakiさん。
う〜ん、そうなりますかね〜♪
とっきゅう
2014/11/28 21:01
きたんそんさん。
あ〜、50になっちゃいましたね。
セーラー服じゃなくて「Woman "Wの悲劇"より」か「メインテーマ」を歌ってほしいなあ。
とっきゅう
2014/11/28 21:07
ですです!とっきゅうさんさすがですね!メインテーマいいですね(^^)イントロだけでキュンとなります(*´∀`)
きたんそん
2014/11/28 21:22
きたんそんさん。
曲目の発表日が楽しみですね♪
とっきゅう
2014/11/29 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりは誰だ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる