ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS きつかった25km走。

<<   作成日時 : 2014/11/02 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前7時の長崎市の気象条件は 19.8度 湿度72%だったそうだ。

午前7時30分スタートで練習会

参加者は、自分、ひろりんさん、nむらくん、Yごんさん、ゆーこさん、あいあいさん。

既にTKさんは速いペースで走っていた。

他にSATORUさん練習会が開催されていた。他に、ZENさん、なかむらさん、sださんが走っていた。

他にたくさんの中高生、走ろう会練習会、アミ―ノ練習会、個人の市民ランナーが走っていた。


自分の25km走のタイムは↓

4’19−4’17−4’15−4’09−4’12(21’12)

4’10−4’14−4’14ー4’12−4’07(20’57)42’09

4’10−4’14−4’10−4’11−4’17(21’02)1’03”11

4’21−4’13−4’15−4’06−4’13(21’08)1’24”19

4’16−4’16−4’19−4’16−4’12(21’19)1’45”38

1時間45分38秒(平均4’14/km)

画像


先週の30km走の25km地点より6秒遅かった。

15kmまでは、先週より26秒速かったが、その後の10kmで32秒も落ち込んだのだ。


明らかに疲労の蓄積である。  
 
来週は、8,000m走程度にしよう。



今日の練習31km。

今月の走行距離46km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかりと疲労を抜いて下さいね(。・・。)
でも、明日の練習はどうするんだろう…。
とし
2014/11/02 15:57
本当に今朝はお疲れさまでした。

先週より条件悪かったですのでそれとほぼ変わらず素晴らしいですよ。
自分は先週より3分も落ちました(^-^;
TK
2014/11/02 17:06
お疲れさまでした!!松山でのペース走、初めてしました。1キロ毎ラップは取り方わからないので、一周毎にしました。だいたい目標タイムでいけました♪ありがとうございました(^^)
あいあい
2014/11/02 18:54
練習会お疲れ様でした。今日はNむらさん、とっきゅうさんに周回遅れにならないように頑張ったので、私は前回より2分以上速かったです。一緒に練習させていただいて少しずつ力がついてきたようです。とっきゅうさんとお知り合いになれて本当に良かったと思います。この疲れた状態でどんな事をするのか、私もあすの練習メニューが知りたいですね。
ひろりん
2014/11/02 19:04
としさん。
明日は疲労抜きジョグの予定です♪
とっきゅう
2014/11/02 19:50
TKさん。
ブログ見ました。ちょっとピンチだったのですね。
それでも、完走してタイムも私の全盛期なみなんですね。
とっきゅう
2014/11/02 19:52
あいあいさん。
練習会お疲れ様でした。意外に暑くて人が多かったですね。
たまにはトリムでペース走もいいでしょう。
とっきゅう
2014/11/02 19:54
ひろりんさん。
練習会お疲れ様でした。先週より2分速かったのですね。着実に力がついてますね。うらやましいです。
明日は、たぶん自宅出発の24kmジョグです。なるべく平坦を走りたいですが長崎なのでアップダウンが続きますね(苦笑)。
とっきゅう
2014/11/02 19:58
げっ!
せいぜい4:30/kmペースかと思ったら
サブスリーペースで25kmですか
やりますね・・
凄すぎます。
takaki
2014/11/02 20:52
takakiさん。
昨日は頑張りました♪
今朝は不具合でした(汗)。
とっきゅう
2014/11/03 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつかった25km走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる