ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 20km走の結果!

<<   作成日時 : 2014/11/24 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

3連休の最後の日。

好天候に恵まれた

某県立総合運動公園ジョギングコースで

午前8時スタートで、20km走をした。

参加者は、

自分、
アールエムさん(故障中)、
Yごんさん、
あいあいさん(昨日、だまらで52km完走)
Iパパ(同上)。

画像


みなさん、いいペースで走れました。

今日の練習24km。

今月の走行距離321km。

3連休で76km走れました(湾岸マラニックの参加者は103km走ったようですが)。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりご一緒できて嬉しかったです。
来週湯youも楽しんで走れたらと思ってます。
いつ完治するか分からない状態ですが
希望を持って地道にやりたいと思います。
アイアイさんご夫婦には挨拶できずに退散してすいませんでした。
アールエム
2014/11/24 19:15
今日はありがとうございました♪
このコースをぐるぐる走って、ガーミンで高低差表示すると、そんなふうになるのですね〜。
ラスト一周は頑張れました。みなさんと違い、私は金曜から33km走→Mジュニア練習会の1kmタイムトライ→高地の1.3kmレース→今日の練習。と、変わった流れでしたが、今後に活かしていきたいおと思います。
Yごん
2014/11/24 19:28
お疲れ様でした。
本当は、そちらに参加したかったのですが、
諸般の理由で自主トレにさせていただきました。
ちなみに、連休中の私の走行距離も76kmでした。
錦のサワムラ
2014/11/24 19:53
今日はありがとうございました(*^.^*)遅刻してしまい、すみませんm(_ _)m普段ペース走することないので、いい練習になりました!
最後の2周はとっきゅうさんが引っ張ってくれたので、失速せずにすみました(笑)ありがとうございました(^_^ゞ
あいあい
2014/11/24 19:58
この3日間、すごい練習でしたね。お疲れ様でした。
アイアイさん夫婦はだまらで52km?
どこなんでしょうか?よく走られましたね。
私も午後から諫早に行ったので、走りたかったです。
次回は応援がてらで雲仙に行こうかな・・・
ウォーカーM
2014/11/24 20:55
3日間で76kmですか。
さすがは とっきゅうさんですねv(^^)v
お疲れ様でした。
とし
2014/11/24 21:08
練習会お疲れ様でした。
今日は参加しませんでいたが、参加者多数でよかったですね。
たぶん、もうレースまでお会いできないでしょうね。何か私にアドバイスがあれば頂戴できますか?
師匠!
ひろりん
2014/11/24 21:16
3連休よく走りましたね。

マラソン4週間前まではしっかり走っておきたいですからね。

防府マラソンに向けていい練習できましたね。
TK
2014/11/24 21:53
3日間で76キロですか、さすがです。
また他の参加者の方々も凄いですが、あいあいさん夫婦52km完走の後での参加ですか、凄すぎますって!!!
長崎の会計士
2014/11/24 23:00
3日間でしっかり走られましたね。
あと1週間追い込み練習でしょうか?
なみのり
2014/11/24 23:32
今回の3連休も、キッチリと走られましたね(^^)(^^)

以降のレースも、好記録が期待できますね(^∇^)

monoran
2014/11/25 06:24
月曜はアップダウンのあるコースを
どのぐらいで走ったのだろう〜
気になるな〜(笑)
takaki
2014/11/25 07:36
たかきさん。
20kmを1時間49分です。
とっきゅう
2014/11/26 12:35
アールエムさん。
20km練習会お疲れ様でした。
少し勾配の有るコースで足の調子が悪くなりましたか。お大事に。
とっきゅう
2014/11/26 21:21
Yごんさん。
練習会お疲れ様でした。山茶花高原ロード、優勝おめでとうございます♪20km以上の練習(レースは除く)はこれで最後でしたので、できて良かったと思います。
とっきゅう
2014/11/26 21:24
錦のサワムラさん。
月曜日は40.6km走お疲れ様でした。コースベストだそうで調子上がりましたね。奥さま、ドーム遠征だったのですね(笑)。
とっきゅう
2014/11/26 21:26
あいあいさん。
20km練習お疲れ様でした。
連日のロングでラストも5分ペースとは調子が上がってますね。あとは、軽く軽くの練習ですよ。
とっきゅう
2014/11/26 21:27
ウォーカーMさん。
平戸だそうです。雲仙、応援よろしくお願いします(笑)。
とっきゅう
2014/11/26 21:30
としさん。
ありがとうございます。よく走れました。
とっきゅう
2014/11/26 21:30
ひろりんさん。
24日(月)の練習は松山トリムとコースが異なり、右カーブも有り変化にとんでいるので背中の痛みが出なくてよかったです。
とっきゅう
2014/11/26 21:33
TKさん。
ほんとは分割せず1回で40km走りたかったんですが、最近は避けています(苦笑)。
とっきゅう
2014/11/26 21:35
長崎の会計士さん。
平戸のアップダウンが激しいコースの翌日に諫早の起伏の有るコースで20kmとはビックリです。
とっきゅう
2014/11/26 21:37
なみのりさん。
ありがとうございます。次の日曜日は最後の20kmです。
とっきゅう
2014/11/26 21:38
monoranさん。
ありがとうございます。
晴天に恵まれて練習会を継続開催できたことがなによりです。
とっきゅう
2014/11/26 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
20km走の結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる