ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いんちき@30km走の結果。

<<   作成日時 : 2014/11/23 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

アップジョグ2.9km。

午前7時10分スタートで練習会。

参加者は、自分、ひろりんさん、nむらくん。

自分のタイムは、

24’37−23’42(48’19)48’19

23’57−24’57(48’54)1’37”13

26’16−28’53(55’09)2’32”22

画像


と一見、30km走をしているように見えますが

すみません。

実は

21.13km地点と28.89km地点で合わせて15分ほど休憩しているのです(汗)。

今日の練習33km。

今月の走行距離297km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は練習会お疲れ様でした。
そして、私が終わるまで待っていてもらいありがとうございました。30kも走ると来週に差し支えるかもしれないのに。1人ではなかなかできない練習ができて私は嬉しいです。明日は疲れ具合を見てどうするか決めます。意外と走れそうだったら、諫早に行くかもしれません。
ひろりん
2014/11/23 12:43
ひろりんさん。
練習会参加ありがとうございます。
昨日の疲労があったなかでよく走れましたね。
早朝練習すると1日が有意義に使えていいですね。
明日はユルイ練習ですが都合がつけば参加してくださいね
とっきゅう
2014/11/23 14:41
練習会お疲れ様でした。
当初は山茶花ロードに出場なされるのかと思っていました(笑)。
インチキだなんて。私なんかしょっちゅう休憩していながら、記載もせず載せていました(汗)。
それにしてもタイム、距離と凄すごます。
長崎の会計士
2014/11/23 16:19
休憩入れても30kmしっかり走ってるから
良いじゃないですか〜
しかし今日は本番で大崩れしないとっきゅうさんは
凄いな〜って思いながら走ってました。。
←と書いてあるので結果は聞かないで。。(笑)
takaki
2014/11/23 21:08
とっきゅうさんが途中休憩とは珍しいですね。
でも、30kmは30kmでしょう。
とし
2014/11/24 06:18
10km走30km走と来て今日はどんな練習なのかな?
もうスタートされてますね。
3日間でいい練習ができたでしょうか?
なみのり
2014/11/24 08:01
「10km」の翌日に「30km」ですから、やはり疲れもあったのでしょう。

でも[インターバル]と言いますか[(レース時の)苦しい終盤を走る練習]になっと思いますよ(^o^)(^o^)

monoran
2014/11/24 08:37
長崎の会計士さん。
山茶花高原ロードレースのサポートお疲れ様でした。またお嬢さん達、すばらしい成績だったようですね♪
とっきゅう
2014/11/24 18:22
takakiさん。
フルマラソンお疲れ様でした。今回は悔しい結果でしたね。 2月の東京マラソンで自己ベスト出ますよ!
とっきゅう
2014/11/24 18:24
としさん。
昨日のフルマラソンお疲れ様でした。
故障中ながら完走お見事でした。次回は目標達成できますよ。
とっきゅう
2014/11/24 18:26
なみのりさん。
今日もいい練習ができました。この運動公園のコースは地味なアップダウンがあっていい練習ができるのです。
とっきゅう
2014/11/24 18:28
monoranさん。
ありがとうございます。
そうです。いったん休んでから走りはじめるのは精神力を鍛えられました。
とっきゅう
2014/11/24 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いんちき@30km走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる