ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/11/22 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

すでに、錦のサワムラさん、TKさん、Iwachan、つばさくんが走っていた。

午前7時10分スタートで、10,000m走だった。(ひろりんさんとMさんが参加してくれた。)

自分のタイムは、

4’07ー3’59ー3’58ー4’02ー3’55(20’01)

4’00ー3’59ー3’58ー3’56ー3’49(19’42)39’43

出だしがきつかった。先週のハーフの疲れが抜けていないようだ。

明日は、20km走るが4’55/kmペースを予定している。


長崎の会計士さんのお嬢さんらが参加するあの予選会が開催されたようだが、先に帰ってすみませんでした。


今日の練習19km。

今月の走行距離264km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
今日もいい練習をさせてもらいました。最後の3kで離されましたが。
あすも参加しますが、同時スタートでk5分ぐらいの30k走をしようかと思っています。明日もよろしくお願いいたします。
私まだ仕事中です。あと2時間。(笑)
ひろりん
2014/11/22 10:54
練習会、参加させていただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ハーフの疲れがあっても後半のラップが上がるのはよいですね。明日もあさってもこの3日間はピークに持ってきて湯・YOUも良いタイムができそうですね。
防府は記録更新が楽しみになりました。
ウォーカーM
2014/11/22 11:31
本当にお疲れさまでした。

それにしましても、ハーフの翌週で本当によく走れていると思いますよ。
ラスト3’49さすがですね^^

来週の20k楽しみになってきましたね。
TK
2014/11/22 11:54
練習会お疲れ様でした。
今日もいい走りですね、凄いです。
選考会、ん〜、決して良いとは言えない結果になりました。
でも、まだまだチャンスはあると思いますので、もう一度出直します♪
長崎の会計士
2014/11/22 16:38
10,000m走お疲れ様でした。
ハーフの疲れが残っていても頑張るんですね。
明日の20km走も予定以上で走れるといいですね(^_-)-☆
(ぼくもレースを頑張ります)
とし
2014/11/22 16:46
ひろりんさん。
練習会、参加ありがとうございました。おかげ様でいい練習が出来ました。 明日は、ユックリペースなので物足りないと思いますがよろしくお願いします。 仕事中のコメントありがとうございます
とっきゅう
2014/11/22 17:50
ウォーカーMさん。
フルマラソンから中5日で練習会、お疲れ様でした。
やはり先週のフルは実力を出し切れてなかったようですね。
私は、明日、明後日は緩めのPRの意識で、湯・youに疲労を残さないようにします。(といっても40歳以上の部なので入賞とは全く関係ないのですが(苦笑)。
とっきゅう
2014/11/22 17:54
TKさん。
5年ぶりの湯you参加です。5年前は、78分59秒でしたので今回は79分30秒以内が目標です。
とっきゅう
2014/11/22 17:56
確かに「ハーフの翌週」でも、速いタイムで走れていると思いますよ(^∇^)
(でも…自分が「ダメだ!!」と思うのであれば[不満足]ですね……)

翌日は「20km」ですか(^o^)
理想的なペースで走りきれると良いですねm(__)m

monoran
2014/11/22 17:58
としさん。
ありがとうございます。
そんなことを言われると頑張って走ってしまい次週のレースに影響しますよ(汗)。
とっきゅう
2014/11/22 18:00
長崎の会計士さん。
選考会のサポートお疲れ様でした。今回は不完全燃焼でしたか。次回は期待しています♪
とっきゅう
2014/11/22 18:01
monoranさん。
ありがとうございます。
結構、疲労困憊でした。
明日は、無理しないペースで距離を踏みたいです。
とっきゅう
2014/11/22 18:03
最初がキツくてもしっかり後半は上げてますね。
さすがです。
いよいよ防府に向けての追い込みも山場でしょうか。
お互い頑張りましょう(^-^)/
なみのり
2014/11/22 18:10
なみのりさん。
ありがとうございます。
11月30日が山場です。とうとう30km走は2回しかしませんでした(汗
とっきゅう
2014/11/22 18:34
練習会お疲れ様でした。相変わらず元気ですね。
ちょっと妬ましい気分になってしまいました。
今日も距離踏まれるとのことで、「良い子はマネしないように」と注意書きが必要ですね。
錦のサワムラ
2014/11/23 10:03
錦のサワムラさん。
ひとり35km走お疲れ様でした。
今日も、まさか 40kmしたのではないでしょうね。
故障には気をつけて下さい。(釈迦に説法でした。)
とっきゅう
2014/11/23 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる