ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/11/01 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前7時スタートで7,000m走だった。

参加者は、自分、ひろりんさん、わっきーくん、Iwachan(調整ラン)。

自分のタイムは↓

    04:00 1.00
07:59 03:59 2.00
11:58 03:59 3.00
15:56 03:58 4.00
19:53 03:57 5.00
23:54 04:01 6.00
27:50 03:56 7.00
合計 27:50 7.00平均 03:59/km

今日の練習15km。

明日は、トリムで午前7時30分スタートで25km走です。



::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::::::::::::

ランニングは、コツコツと続けないといけない。昔、速かった人でも止めると遅くなる。
見た目が悪くなる。
ただし、走り過ぎはいけない。目に見えない疲労が蓄積してしまう。
夕やけマラソンの2日後の人間ドックの検査成績で経過観察がたくさんあった。
本当は、月間150kmくらいでペースも5分〜6分/kmで、ず〜っと75歳くらいまで走るのが理想だ。
その後は、月間100kmくらいでもいいかなと思うが、その年にならないとわからない。



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらいい練習会ですね!
参加してみたいです。

レース後に検査するといろいろ出ますよね。肝機能とか炎症反応でしょうか?
なみのり
2014/11/01 12:36
練習会お疲れ様でした。
私も疲れがたまっていましたが、とっきゅうさんもちょっと疲れてるなと思いながら、とっきゅうさんのかなり後ろを走ってました。
明日もよろしくお願いします。明日は2周抜かれないように頑張ります。
ひろりん
2014/11/01 13:06
最近まったく走っていません。
遅い人間が、もっと遅くなっちゃいます〜(^^;;;

 >昔、先輩からサブスリーを目指すなら
先輩の言葉って、ずっと残っているものですよね。
ぼくもそうです。
(先輩は覚えていなくても…ね)
とし
2014/11/01 15:38
なみのりさん。
ありがとうございます。近くへ来られた際はぜひ。

色々と有りました(笑
とっきゅう
2014/11/01 17:24
ひろりんさん。
練習会、参加ありがとうございます。
明日も私が先にゴールできるよう頑張ります!
とっきゅう
2014/11/01 17:25
としさん。
その当時の先輩の年齢を遥かに越えてしまった自分がいます(笑) 
先輩はまだまだフルを3時間中盤で走っています♪
とっきゅう
2014/11/01 17:26
またまた〜♪
ずっと走るのは自分も目標です
まだまだ頑張っていきましょう
takaki
2014/11/01 18:33
良い練習ですね(^^)(^^)
とっきゅうさんの勢いが→僕にも(3日のために)届くと嬉しいです(^o^)(^o^)

翌日は「25km」ですか!!
雨が心配ですが、良い走りが出来ると良いですね!!!!

monoran
2014/11/01 19:49
練習会お疲れ様です。
日々の練習が大事ですからね。
でも私は既にその月間150kmくらいでペース6分〜7分/kmになってます(;^_^)
長崎の会計士
2014/11/01 23:14
takakiさん。
ランか徒歩で北海道まで行って旅の途中で倒れるのもいいかも。
とっきゅう
2014/11/02 14:48
monoranさん。
ありがとうございます。
今朝もいい練習ができました♪
とっきゅう
2014/11/02 14:49
長崎の会計士さん。
そのくらいの練習でつないでいって故障が癒えたら、そのうち200km程度走れるといいですね。
とっきゅう
2014/11/02 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
7,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる