ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS くんちの前に11kmジョグ。

<<   作成日時 : 2014/10/09 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

休んで

長崎くんちに行って動画を14本20分くらい撮影したのだが、うまくYou Tubeにアップできない。

アップするのに5時間かかった。
            ↓





今日のランチ(スタミナ丼(写真ではよくわからないがご飯が500gは盛っているのだ)
画像



今日の練習11km。

今月の走行距離92km。

画像




1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1本だけしかアップ出来ませんでしたか。
もう少し見たかったのですが仕方ありませんね…。
朝練お疲れ様でした(^-^)/
とし
2014/10/09 20:44
「くんち」で盛り上がれましたね(^o^)(^o^)
「ランのパワーチャージ」も出来ていると良いですね(^^)(^^)

monoran
2014/10/09 21:21
あっという間におくんちも終わり、寂しいです。
今日出島ワーフで食事しようとしたら、ランチメニューが無くて困りました。
長崎の会計士
2014/10/09 21:53
としさん。
その後、2本アップできました♪
とっきゅう
2014/10/09 21:59
monoranさん。
盛り上がりました。また、来年ウォッチします♪
とっきゅう
2014/10/09 22:01
長崎の会計士さん。
ランチタイムにそこ、行きましたか。
おくんちの雰囲気、味わえたですね♪
とっきゅう
2014/10/09 22:08
歴史感じる祭りですね〜♪
後から見たので動画も
楽しめましたね
takaki
2014/10/11 20:41
今日は筑後川マラソンですね。
無事に開催できたでしょうか?
なみのり
2014/10/12 15:21
takakiさん。
長崎くんち、現地で見たら感動しますよ♪ぜひ。
とっきゅう
2014/10/12 17:53
なみのりさん。
無事に開催できました。ありがとうございます。
とっきゅう
2014/10/12 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
くんちの前に11kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる