ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アップアップ@5km走(10月8日)

<<   作成日時 : 2014/10/08 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

夕方はグランドに行った。

グランドは、国体の準備作業は行われておらず、使用できた。

が、先日、このブログで案内してたので練習会は中止としたので

一人で速めのランニング。

5km=21分15秒。

今日の練習10km。

今月の走行距離81km。

昼休みに龍船のビデオをとったが

You Tubeにアップしないとブログにアップできないので

面倒なので止めておく。(たくさんの人がアップしているので私がアップしなくてもいいだろう(笑)。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

朝もなんとか使えました。
でも300m手前が狭くここは走りにくいですよね。

いよいよ筑後川ですが、天気は雨で風強そうですが頑張りましょうね。
TK
2014/10/08 21:32
看板では使えないと書いていましたが、昨日の夜も、今日の夜も使えましたね。
陸協の方も使えない場合は練習中止との案内でした。
長崎の会計士
2014/10/08 23:00
ここでアップしてもらえるとすぐ見れるのでありがたいです。
練習はアップアップだったんですか?
本当に?
とし
2014/10/09 06:05
そっちかあ〜(笑)
練習会できたのに中止は
残念でしたね
それでもちゃんと刺激入れるのは素晴らしい〜♪
takaki
2014/10/09 07:58
TKさん。
毎日少しずつ、会場設営しているようですね。
天候不順でモチベーション下がりそうです。
とっきゅう
2014/10/09 21:52
長崎の会計士さん。
まぁ、45年に一度の国体なので私は邪魔しないようにします。
とっきゅう
2014/10/09 21:55
としさん。
練習もかなり、アップアップでした。
とっきゅう
2014/10/09 21:56
takakiさん。
ありがとうございます。
大会前は普通、自主トレですよね〜。今後は、自主トレになるかもしれません。
とっきゅう
2014/10/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップアップ@5km走(10月8日) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる