ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くんち」なのにジョグ。

<<   作成日時 : 2014/10/07 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「長崎くんち」が始まったのに仕事。。。。

夜は6kmジョグ=38分。

今月の走行距離71km。

9日は「くんち」見物に行く。

長崎くんちなのに博多っこ純情

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おくんち、今日からですね。
私は一緒に行く人いないから、今年もパスです。

前お客さんから手放したいけど、どうにかならないかって相談されて長崎市に寄付しますって申し出たら、市からそこは要りませんだって。
相続で要らない土地もらって、固定資産税だけ払い続けるのも悲しいです。
長崎の会計士
2014/10/07 22:16
仕事が忙しいですか?
最終日には大いに楽しんで下さい(*^o^*)
とし
2014/10/08 06:18
「長崎くんち」で盛り上がる時期ですか(^o^)(^o^)
9日は、大いに楽しんできてくださいね♪♪♪

monoran
2014/10/08 06:30
仕事忙しくてもしっかり
走ってますね
くんち祭り一度見てみたいな〜
takaki
2014/10/08 08:15
長崎の会計士さん。
あっ、奥さまと行かないのですか?

まさにその通りです。高台の空き家もらって解体に60万円かけて毎年5千円、税金払っています(汗。
とっきゅう
2014/10/08 20:53
としさん。
忙しくないのですが、出ないと行けないで。
明日は行きます。「くんち」は、ほとんど職場の近くなので微妙なのですが。
とっきゅう
2014/10/08 20:55
monoranさん。
ありがとうございます。
9日は、庭先回りとお上りを見てきます♪
とっきゅう
2014/10/08 20:56
takakiさん。
くんちは男の祭りです。見ごたえありますよ♪
とっきゅう
2014/10/08 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「くんち」なのにジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる