ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 高台の空き地。

<<   作成日時 : 2014/10/06 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平日の午後に。。。

長崎市から呼び出しを受けた。(2か月ほど前に文書でだが。)

自分名義の土地の境界線を測るので立ち会えだって。

この土地は車も入らない。祖父から父が相続した家で、倒壊したら近所に迷惑なので

数年前に解体した。

解体した逆に固定資産税がアップしたようだ。 全く要らない土地なのだ。



仕方ないので休暇をとって出向いた。

早く着いたので近くの公園で時間をつぶす。
画像

画像



バスを2回乗り換えて自宅に帰ろうとしたら

何と県営バスは旭町の次は旭大橋経由で終点の長崎駅に行くではないか。

アミの前で渋滞して思わぬ時間の損失。

それでも、時間ができたので走りに行った。

今日の練習10km=56分。

今月の走行距離65km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お役所って、文書1つで呼び出したりしますよね。
ぼくも何度かやられて辟易しています。
民間の感覚を持って欲しいです。
(もし、お役所の方がいたら… すみません)
文句も言わずに走るとっきゅうさんが、素晴らしいと思います。
とし
2014/10/06 19:55
としさん。
その度にしっかり応じたのですね。まじめな人が馬鹿を見ない様な世の中にしてほしいですね。
とっきゅう
2014/10/07 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
高台の空き地。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる