ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋冠山からどんの山。

<<   作成日時 : 2014/10/05 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



今朝は午前6時50分に自宅を出発し

水辺の森⇒グラバースカイロード⇒鍋冠山展望台(10km地点)

⇒大浦に降りて⇒上田町から東山手⇒どんの山(13km地点)

⇒間違って仁田小に降りて丸山公園⇒中央橋⇒県庁坂

⇒元船⇒松山経由で自宅へ戻る。

21km=2時間32分。(7分15秒/kmペース。)



階段と坂で足が疲れてしまった。

自分の母校の小学校が遂に解体されていた。(悲)

今日の練習21km。

今月の走行距離55km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バスに乗っていて、とっきゅうさんが横断歩道を走っていくのをみみかけました。
大波止バス停でバスに乗っていましたので声はかけれませんでしたが。

きつい起伏コース走ったんですね。
TK
2014/10/05 15:18
階段と坂でいい練習になりましたね。
ところで、雨は降ってなかったんですか?
とし
2014/10/05 15:47
朝からアップダウンのきつい山を走られましたか。
鍋冠山、どんの山は私には在職中によく昼休みに練習した山です。懐かしいです。坂道はすごい急勾配なのでウォークで鍛えていました。
ここを克服すればタイムもきっと上げられるでしょう。楽しみです。
ガーミン、大変ですね。
ウォーカーM
2014/10/05 19:11
どんの山の由来は、何ですか?昔、時間を知らせる大砲を鳴らしたところですか?とっきゅうさんの母校も廃校になりましたか?私の小学校ももう何年も前に統合のため廃校になりました。寂しいものですね。

2014/10/05 20:14
長崎雨激しくなかったのですか?
自分はまったく走らず。。。
かなり怠けてます。。
takaki
2014/10/05 20:50
もの凄いコースでの21キロ走、さすがです。
母校が解体ですか、それは寂しいですね。
うちの卒業した小学校も、人数的に厳しくなってきていますし。時間の問題かもしれません(涙)。
長崎の会計士
2014/10/05 22:21
「7200m走」に「階段と坂道走」…多少の体調不良では「へこたれない」ところはさすがです(^o^)(^o^)

「母校の解体」は、悲しいの一言ですm(__)m


monoran
2014/10/06 06:25
TKさん。
そうでしたか。降りて追いかけてほしかったです(笑)。
とっきゅう
2014/10/06 18:36
としさん。
雨は一滴もふりませんでしたよ。
とっきゅう
2014/10/06 18:37
ウォーカーMさん。
昼休みに練習したのですか。すごいですね。

ガーミン、復活したので画像をアップしました。
とっきゅう
2014/10/06 18:38
山さん。
そのとおりです。時間を知らせる大砲があったのです。
あれっ、今回は、その大砲に気付きませんでした。また行ってきます。
最近は市街地の小学校が廃校になりますねぇ。
とっきゅう
2014/10/06 18:41
takakiさん。
風は強かったですが雨は降りませんでした。いい気候でした♪
とっきゅう
2014/10/06 18:44
長崎の会計士さん。
ガーミン復活したのでコース図掲載しました。
廃校⇒解体とショックですね。
とっきゅう
2014/10/06 18:46
monoranさん。
坂道はいいのですが、階段は踏み外しそうで超スロージョグです。
とっきゅう
2014/10/06 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋冠山からどんの山。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる