ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7,200m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/10/04 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午前7時スタートで練習会だった。

7時スタートは

Iwachan、自分、ひろりんさん、つばさくん。

各自距離は色々。他に、Mさん、TKさん、近史郎さん、ひこどんさんがペース走をしていた。

自分は、602mコースを12周の約7,200m。

3’57−3’51ー3’57−4’02−3’58(19’45)

4’03−4’00−0’43(8’46)28’31

7,200m=28’31平均3’58/km。

よく走れた。

周りのみなさん、お疲れ様でした。&ありがとうございました。



今日の練習15km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
更新今日は早かったですね。

つばさくんが引っ張りいい練習になったみたいですね。
筑後川に向けて良かったですね。

いよいよ来週は筑後川。頑張りましょうね。
TK
2014/10/04 09:13
TKさん。
練習お疲れ様でした。
つばさくんは自分の練習後に、また引っ張ったのですね。(ビックリ)。
筑後川は自分なりに頑張ります
とっきゅう
2014/10/04 09:35
お疲れ様でした。
平均3’50”台、よくなりましたね。
7,200m走は何か意味があるのでしょうか?
ちょうど私は7,200mで給水しました。

筑後川は多くの仲間たちが参加ですね。
頑張りましょう。
ウォーカーM
2014/10/04 11:14
ウォーカーMさん。
7,200mは、今の自分にはギリギリ4分/kmで走れる距離だと思います。明日からは休養を多めにとります(^o^)
とっきゅう
2014/10/04 12:43
お疲れさまでした。いいペースで走れて良かったですね。今日は別メニューだったので欠席させていただきました。国体終わったらまた、よろしくお願いします。
錦のサワムラ
2014/10/04 12:49
練習会お疲れ様でした。そしてありがとうございました。私もとっきゅうさんと同じ距離を走らせてもらいました。27秒離されましたが、今までより少しだけ付いていけるようになった気がします。私のガーミンでは7.3qになっていて3′58″/qだったのでちょっと喜んでいたのですが、7.2だと4分切れてませんね。筑後川に出場のみなさん、今日の調子で頑張ってください!
ひろりん
2014/10/04 15:41
速いですね。
体調不良からを考えても。

筑後川に向けて走りすぎないで下さいね(^-^)/
sk
2014/10/04 16:31
錦のサワムラさん。
走り込みが足りなくて40km走でしたか。お疲れ様でした。
筑後川が終わったら40km走しましょう。
とっきゅう
2014/10/04 16:47
ひろりんさん。
練習会参加ありがとうございました。
私のは7.24kmだったので切り捨てて7.2kmにしました。7.24kmと7.30kmの平均をとって7.27kmにしましょう。
3’59/kmで走れてると思いますよ♪
とっきゅう
2014/10/04 16:50
skさん。
skさんの15km走の最後の5kmと私の元気な最初の5kmが同じですか

松山は月曜日から使用できないので、あんまり走れなくて逆に良かったです
とっきゅう
2014/10/04 16:56
4分切れましたね。
よかったですねv(^^)v
しかし、みなさん凄い早さでコメントですね。
とっきゅうさんは人気者ですね♪
とし
2014/10/04 17:15
としさん。
ありがとうございます。
人気者です(笑)。
とっきゅう
2014/10/04 17:56
練習会お疲れ様です。
いつもながら速すぎます。
あら、松山は月曜から使えないのですか。
うちは水曜日の練習が無くなると非常に困ります(涙)。
長崎の会計士
2014/10/04 21:59
お疲れ様でした。3−3−3のBU予定でしたが、Mさんについていくべくペース走となりましたが、離れていくばかり。でも最後は気持ちよく1キロ追加しました。松山閉鎖前に走れて良かったです。
近史郎
2014/10/05 00:27
粘って良いペースで
走られてますね(o^^o)
自分もそろそろ頑張らねば…
takaki
2014/10/05 08:45
長崎の会計士さん。
夜の7時過ぎも使えないのでしょうかねぇ。
困りますね。
とっきゅう
2014/10/05 11:39
近史郎さん。
練習会お疲れ様でした。
10km走でしたね。やっぱり10km走ると達成感が有りますね♪
とっきゅう
2014/10/05 11:40
takakiさん。
ありがとうございます。7.27kmなので何とか粘れました。マラソンが終わったらもう少し距離を伸ばしたいと思います。
とっきゅう
2014/10/05 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
7,200m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる