ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本。

<<   作成日時 : 2014/10/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午後6時30分から練習会だった。

参加者は、自分、はせさん、prince、nむらくん、sちゃん。

砂トラックで1,000m×5本だった。

自分のタイムは

3分40、46、45、43、44。

カーブで脚がもつれそうになる。

砂トラックが荒れて凸凹になっているとはいえ、

体幹が弱いのだ。体幹トレをしなければ。


今日の練習14km。

今月の走行距離364km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様です。
安定したタイムで素晴らしいです。
体幹が弱いだなんて。
そんな事ないと思いますよ♪
長崎の会計士
2014/10/29 22:44
素晴らしいですね。
砂トラックとのことで、3’40台は素晴らしいですね。
トリムなら4秒は違うと思います。

安定したラップさすがです。
TK
2014/10/29 23:06
ほんと安定したペースを刻みますよね
とっきゅうさんは体幹弱くないでしょう
弱い人が毎年サブスリーなんか出せません
自分は落ちっぱなしでした(汗)
takaki
2014/10/30 00:08
いつもながらの安定したタイムですね(^^)(^^)

トラックは「300m」でしょうか。インコースは「カーブもきつい」ので若干走りにくいですねm(__)m

monoran
2014/10/30 05:36
とっきゅうさんの体幹が弱い?
とてもそんなふうには思えませんが、一緒に鍛えましょうか?
ぼくは初級者コース、とっきゅうさんは上級こーすで!!
とし
2014/10/30 06:23
長崎の会計士さん。
最後にもう少しタイム上げたかったのですがダメでした。弱いです。
とっきゅう
2014/10/30 21:14
TKさん。
いえいえ、トリムは人が多いので私的には集中できませんのでタイム上がりません。
とっきゅう
2014/10/30 21:16
takakiさん。
そうなんですか?
とっきゅう
2014/10/30 21:17
monoranさん。
砂トラックは400mです。
カーブでふらつきます。夜で見えにくいことも影響しているかもしれません。
とっきゅう
2014/10/30 21:20
としさん。
はい、鍛えましょう。
とっきゅう
2014/10/30 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる