ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨中の30km走。

<<   作成日時 : 2014/10/26 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午前7時スタートで30km練習会。(602m×50周)

参加者は、自分、ひろりんさん、nむらくん。

他にYごんさん、Iwachan、ゆーこさんらがジョグ。

8時15分頃からsatoruさん練習会(女性7〜8名を含む10名程の練習会)が開催されていた。

自分のタイムは、次のとおり

4’22−4’15−4’17−4’10−4’14(21’18)

4’15−4’12−4’15ー4’13−4’18(21’13)42’31

4’19−4’15−4’15−4’10−4’07(21’06)1’03”37

4’12−4’13−4’04−4’06−4’13(20’48)1’24”25

4’19−4’15−4’12−4’10−4’11(21’07)1’45”32

4’23−4’19−4’17−4’17−4’07(21’23)2’06”55

2時間06分55秒(平均4’14/km)


画像


ランチ(浦上ホルモン)
画像


デザート(長崎新聞社)
画像


今日の練習34km。

今月の走行距離343km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素晴らしすぎます。

さすがですね。

雷すごかったですよね。
TK
2014/10/26 19:26
やっぱり とっきゅうさんは、やる時にはやる男ですね。
お疲れ様でした。
これからのレースに期待が持てますねv(^^)v
とし
2014/10/26 20:12
素晴らしい。
錦のサワムラ
2014/10/26 20:51
練習会お疲れ様です。
昨日の練習といい、今日の雨の中の練習といい、凄すぎるとしか言えません!!!

浦上ホルモン、値段のわりに美味しいですよね。
長崎の会計士
2014/10/26 21:17
相変わらずの、ナイスな練習ですね(^^)(^^)

8000mでは「スピード」を
30kmでは「持久力」を、それぞれ鍛える目的でしょうか。

monoran
2014/10/26 21:26
30km走、お疲れ様でした。
雨の中でも皆さん最後まで走られたんですか?
すごいですね。
ランチにビール、おいしそう!!
ウォーカーM
2014/10/26 21:48
今日はお疲れ様でした。
速かったですねー。平均k10秒離されてます。2周も周回遅れになりましたし。追い込み方が私と格段に違いました。また来週もよろしくお願いいたします。お昼のビールいいですね。私も車でなければご一緒したいところですが。
ひろりん
2014/10/26 21:51
TKさん。
よく走れました。
途中で、雷、ビックリしました。
とっきゅう
2014/10/26 22:28
としさん。
ありがとうございます。
今日がピークで後が落ちないようにします。
とっきゅう
2014/10/26 22:30
錦のサワムラさん。
松山トリムでは今年のベストタイムでした♪
とっきゅう
2014/10/26 22:32
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。でも、もうあんまり無理しないようにします。浦上ホルモン、お得です♪
とっきゅう
2014/10/26 22:35
monoranさん。
そうですね。スピードは、1,000m以下の距離でつけたいのですが、なかなか休日はしません(汗)。
とっきゅう
2014/10/26 22:37
ウォーカーMさん。
私たち3名は30km完走しました。satoruさん練習会は、知りません。
とっきゅう
2014/10/26 22:39
ひろりんさん。
練習会お疲れ様でした。
来週も日曜日のロングがいいですかね。25kmにしようかと思います。(弱気ですみません。)
とっきゅう
2014/10/26 22:42
今日は長崎は雨でしたか。
そんな中ですばらしいペースの30km走ですね。
僕もそんなペースで30km走ができるようになりたいものです。
なみのり
2014/10/26 22:52
土のペース走、日のロング走
ばっちりな内容ですね
自分も今週末にやってみようかな〜♪
takaki
2014/10/27 07:56
なみのりさん。
ありがとうございます。
小雨でしたので走りやすかったです
とっきゅう
2014/10/27 20:07
takakiさん。
よく走れました。
takakiさんも頑張ってください。
とっきゅう
2014/10/27 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨中の30km走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる