ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/10/25 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前6時45分にトリムにつくと

(既に、錦のサワムラさん、TKさん、ウォーカーMさんが、それぞれの練習をされていた。)


午前7時スタートでIwachan道場8,000m走。

参加者は、Iwachan、自分、ひろりんさん。

自分のタイムは、

03:59 1.00
08:02 04:04 2.00
12:07 04:04 3.00
16:11 04:05 4.00
20:11 04:00 5.00
24:12 04:01 6.00
28:11 03:59 7.00
32:04 03:53 8.00
32:07 00:03 8.02
合計 32:07 (平均4分00/km)

今日の練習16km。

今月の走行距離309km。

明日(10月26日)は午前7時スタートで、トリムで30km走をします。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今朝はお疲れさまでした。
しっかり4分ペースで走れてますね。

明日は30k頑張ってくださいね。
2時間10分ぐらいで走れそうですね。
TK
2014/10/25 11:35
今日もいい練習でしたね。
明日の30km走も頑張って下さい。
とっきゅうさんは30km走前日には、炭水化物って多めにとるんですか?
とし
2014/10/25 16:18
お疲れ様でした。
今日は、抑え気味のご様子でしたが、何かありましたか?
30km走は今日だったら乗ったんですが、残念です。
錦のサワムラ
2014/10/25 16:55
お疲れ様でした。
4分ペースで後半上げられましたね。
ひろりんさんに先行させていましたが、明日の30kmに力を温存したのでしょうか?
頑張って下さい。
ウォーカーM
2014/10/25 17:31
練習会お疲れ様でした。
今日は頑張って走ったので、明日は余力が残ってないかもしれませんが、付けるところまで行きたいと思います。日曜日にポイント練習を計画していただいてありがたいです。明日もよろしくいお願いいたします。
ひろりん
2014/10/25 21:09
TKさん。
昨日はお疲れ様でした(疲れてないでしょうけど)

今朝はよく走れました♪
とっきゅう
2014/10/26 17:26
としさん。
炭水化物は意識していません。
が、色々(お菓子も)たくさん食べます。
とっきゅう
2014/10/26 17:27
錦のサワムラさん。
昨日は、最初からきつかったです。スピードが出ません。
とっきゅう
2014/10/26 17:28
ウォーカーMさん。
昨日はお疲れ様でした。(今日も40km走ったのですね)
今日の30kmに温存してません。実力です。
とっきゅう
2014/10/26 17:29
ひろりんさん。
昨日はお疲れ様でした。私も精一杯、頑張ったのですがひろりんさんに届きませんでした。調子が上がりましたね♪
とっきゅう
2014/10/26 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
8,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる