ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30km走のお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/10/22 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月26日(日)午前7時スタートで松山トリムで

30km走をします。誰でも参加できます。(注:Iwachan道場では有りませんので、ペースは遅いです。)

※12月のフルマラソンまでに30km走は、今回を含めて2回ですので

参加希望者は奮って参加ください。



(Iwachan道場のお知らせ)

次の通り練習会をしますので都合が良ければ参加ください。
10/25(土) 7:00スタート
8000mペース走(4分/q~)

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさんはもちろん両方参加ですね
良い練習になりそうです♪
takaki
2014/10/23 08:09
ときゅうさんのような人が側にいてくれたら、きっとモチベーションを落とすことなく練習に励めるんだろうなぁ。
と思った今日でした。
とし
2014/10/23 16:16
takakiさん。
なるほど、そういう方法もありですね。きつそうです(苦笑)。
とっきゅう
2014/10/24 20:29
としさん。
ありがとうございます。ココに書いたら一人でもスタートせざるをいけません。
とっきゅう
2014/10/24 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
30km走のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる