ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000ビルド。

<<   作成日時 : 2014/10/15 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は国体のおもてなしのテントも貼ってあるし、

フルマラソンの3日後なので練習会は中止とお知らせしていた。


で、ひとりでグランドで10,000ビルド。

最初の1,000は、アップ的に、2,000mから11,000mまでが本練習。

21’49−20’25(42’14)

※サブスリーペースは、きついな(汗)。

画像





〜松山練習会の案内〜(Iwachan道場です)

次の通り練習会をしますので都合が良ければ参加ください。
10/18(土) 7:00スタート
12000mペース走(4分/q~)
             ↑
   私はそんなに走れませんが、現地には行きます♪


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あのテントはおもてなし用のものだったのですか。
トリムには入場ゲートみたいなのもありましたね。
それにしても昨日の休みから今日の10000走、凄いです!
長崎の会計士
2014/10/15 21:31
フルマラソンの3日後でも、追い込んだ練習が出来るのですね(^^)(^^)

「長崎国体」も陸上競技が始まるころでしょうか。

monoran
2014/10/15 22:09
もう10000mビルド!?
よく走れますね。ビックリです。
トラックを一人で走れて楽しかったでしょうね。
私は1000mしか走れませんでした。
ウォーカーM
2014/10/15 22:14
フルマラソンのあとでもしっかりポイントされてやはりすごいですね。

やはり昨日の痛みももうなくなったんでしょうね。
TK
2014/10/15 22:42
疲労残るなか最後3:50/kmまで上げましたか。凄い!
変わらず練習を続けるが
とっきゅうさん流ですね^o^
takaki
2014/10/16 07:38
そのペースが練習ではキツく感じても、レースになると走れちゃうんですね。
不思議ですね。

とし
2014/10/16 17:47
長崎の会計士さん。
午後5時にはイスも片付いているようです(笑)。

1万は速めジョグにプラスアルファです。
とっきゅう
2014/10/16 19:25
monoranさん。
陸上は土曜日からです。
日曜日は福島選手、あんな選手(100m女子)が来ます。
とっきゅう
2014/10/16 19:27
ウォーカーMさん。
ビルドアップが一番、楽に力を付けられる練習です。
とっきゅう
2014/10/16 19:28
TKさん。
昔からのスタイルは中々変えられません。
次のフルの後は休んでみます(笑)。
とっきゅう
2014/10/16 19:30
takakiさん。
逆に言えば3分50までしか上げれないので故障しないのかも(笑)。
とっきゅう
2014/10/16 19:31
としさん。
ありがとうございます。
そういう走りが出来るといいのですが♪
とっきゅう
2014/10/16 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000ビルド。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる