ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 違和感で休足。

<<   作成日時 : 2014/10/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

右股関節と右ひざの違和感でジョギングは休んだ。

筋トレはした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
筑後川コースベストでてますし、ダメージありましたかね。

でもとっきゅうさんならすぐに回復しそうですね^^
TK
2014/10/14 22:15
TKさん。
明日は回復してるといいのですが^_−☆
とっきゅう
2014/10/14 22:33
とっきゅうさんのことだから大丈夫でしょうが、無理しないようにして下さい。
今日は走れるといいですね。
とし
2014/10/15 06:08
「違和感」ですか。
レース後ですし、ここは「休む」のも、一つの方法でもありますねm(__)m

monoran
2014/10/15 06:22
フルマラソン後ですから
痛みもでるでしょう
でも今日は練習会やるんだろうな〜♪
takaki
2014/10/15 08:07
としさん。
左脹脛に軽い痛みが出ましたが走れました。
とっきゅう
2014/10/15 21:06
monoranさん。
異常がある時は休みですね。
とっきゅう
2014/10/15 21:07
takakiさん。
練習会は中止でしたが、自分なりに走りました♪
とっきゅう
2014/10/15 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
違和感で休足。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる