ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑後川マラソン2014@記録。

<<   作成日時 : 2014/10/13 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

記録集がアップされていた。
               ↓

http://www.athlete-tag.com/i/chikugokawa/index2.html


今日は風が強くてジョグは午後2時30分スタート。

10km=1時間3分。

今月の走行距離151km。

帰宅中に自宅手前でプレハブ駐車場が吹っ飛んで道路をふさいでいた。

あんなのが体に当たったら怪我をするだろう。

良い子の皆さんは、台風の日は外出しないように。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
シーズンファーストフルお疲れさまでした。
やっぱり強いですね。強風の中、まずまずだったのでは?まだまだ頑張ってまいりましょう。
錦のサワムラ
2014/10/13 18:56
走ってる時は台風の影響はありませんでしたか?
こちらはこれから台風最接近です。
っていうか、プレハブ駐車場が吹き飛んできて当たったら… 大変なことになりますよΣ(゚д゚lll)
とし
2014/10/13 19:36
本当に今日は暴風域抜けたあと風が強かったですね。。

プレハブ危なかったですね。
TK
2014/10/13 21:01
筑後川いい順位ですね♪
今日のジョグの時間は台風真っ只中では?
プレハブ駐車場が吹き飛んでいる中飄々とジョグをしているとっきゅうさんって・・・
なみのり
2014/10/13 21:53
ジョグの際に怪我がなくてよかったですね。
その前に昨日フルでしたよね、そんな中10キロ走られるところが凄いです。
自分はほとんど家で仕事していたので、そんなに強風だったって知りませんでした!
長崎の会計士
2014/10/13 22:24
強風の中でジョグをしたのでしょうか!?
「プレハブ」なんかが当たったら[怪我だけでは済まない]と思います(--;)

※僕は「良い子?」なので、台風が来る前の[早朝ラン]にしました♪
(↑やっぱり「悪い子」(笑))

monoran
2014/10/14 06:23
そうです怪我ではすまないかもですよ〜
東京は朝起きたら台風さって
風もありません。
やはり九州は台風弱る前なので
風も強烈なんでしょうね
takaki
2014/10/14 07:26
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。まだ頑張ります♪
とっきゅう
2014/10/14 20:53
としさん。
トリムコースは時折、強風が吹いてましたが大丈夫でした。自分の家は高台なのでさらに風が強かったです。
とっきゅう
2014/10/14 20:56
TKさん。
警察官と九州電力さんがたくさん来ていました。
とっきゅう
2014/10/14 20:57
なみのりさん。
Aナンバーをつけてたので上位200位程度に入らないとひんしゅくを買うのです(笑)。
とっきゅう
2014/10/14 21:01
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
子犬と中型犬の散歩中のおじさん2名とジョギング中のおじさん1名もいました。
昨日は外出しない方が賢明でしたね。
とっきゅう
2014/10/14 21:03
monoranさん。
打ちどころが悪かったら即死ですかね。
今後、気をつけます。
とっきゅう
2014/10/14 21:05
takakiさん。
ありがとうございます。
時折、日も照ってきたので大丈夫かと思いトリムコースに行きました。
とっきゅう
2014/10/14 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑後川マラソン2014@記録。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる