ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でハーフマラソン。

<<   作成日時 : 2014/09/13 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

自宅から4.5km先の運動公園へジョグ。

午前7時30分スタートで、ハーフマラソン。
画像


3kmごとは、

13’41、13’07、13’08、

13’03、12’54、13’02、

12’47

ハーフに換算すると1時間32分07秒(4’22/km)。

今日の練習31km。

今月の走行距離140km。

今日の焼酎
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいタイムですね。
筑後川に向けていい練習できましたね。

今夜この焼酎飲むんですか?
おいしそうです。
芋と麦の比較できますね。
TK
2014/09/13 16:44
お疲れ様です。ラップが素晴らしい。
給水後のタイムが上がって後半はBUですね。

中学校の駅伝練習がありましたが、2kmコースはGPSでも正確に測れますか?1km位置も表示板は違うなと思われます。

もう焼酎を飲むんですか?
ウォーカーM
2014/09/13 17:08
TKさん。
筑後川に向けて練習出来ました。
が、30km走を来週しようと思います。

昨年は、一度も30kmせず、フルマラソンに臨み満足な結果が出ませんでした。
とっきゅう
2014/09/13 17:35
今日の練習会は盛況だったのでしょうか?
2.14kmコース10周っていうのは、精神的に鍛えられますね。
で、その焼酎を楽しむのでしょうか?
とし
2014/09/13 17:42
ウォーカーMさん。
ジョギングコースの1km表示地点は1.07kmです。2km表示地点は2.14kmです。
10周したら21.4kmです。
駒澤公園と同じ距離です。

夕やけの帰りに購入した焼酎は夜に飲みます。
とっきゅう
2014/09/13 17:44
としさん。
自分が走った21.4kmは、ひとり練習でした。
たくさんの中学校の駅伝練習で盛況でした。
焼酎は楽しみます
とっきゅう
2014/09/13 17:46
はい、私はやはり思いますのは30kPRを何回できたかでフルマラソンの結果が決まるような気がします。
だいたい4回〜5回できればほぼ間違いないと思います。
自分も来週は30kPRですよ。
TK
2014/09/13 18:05
お疲れさまでした。いいタイムではしれてますね。今日は参加出来ずすみません。15日は参加を予定してますので宜しくお願いします。
錦のサワムラ
2014/09/13 19:14
ジョギングのコースは2.14kmは知ってます。
中学生の駅伝コース2kmをGPSで計っていただきたいです。600m補助トラックを右に行かないで、左を曲がり、ベンチ・自販機から70mくらい先に行ったところで側溝蓋が赤いコーンで囲っています。そこを折返しスタート地点に戻るコースです。
来週、また走りましょうか?
ウォーカーM
2014/09/13 19:39
ナイスな練習です。
そんなペース今20kmも維持できないな〜
自分は地道に走り込みます!!
takaki
2014/09/13 21:39
結構坂があるのにそのタイムですか、さすがというか、凄すぎますよ!

焼酎、飲みたくなりました(笑)。
長崎の会計士
2014/09/13 23:33
TKさん。
今朝も松山トリムは、車の出入りと人の多さでPRはできませんでした。土曜日にできるといいですね。
とっきゅう
2014/09/14 08:04
錦のサワムラさん。
15日は、午前6時50分スタートです。よろしくお願いします。
とっきゅう
2014/09/14 08:05
ウォーカーMさん。
中学駅伝のコースだし、先生や生徒さんたちがコロコロで計測してるようなので距離は間違いないでしょう。
とっきゅう
2014/09/14 08:07
takakiさん。
昨日の朝は涼しかったので走れました♪
とっきゅう
2014/09/14 08:08
長崎の会計士さん。
確かに松山トリムより坂はありますね。
焼酎は水割り薄味がお勧めです
とっきゅう
2014/09/14 08:10
いいペースですね。
僕が今まさにやりたい練習です。
もう4週間後がフルマラソンですか。
追い込みですね。
なみのり
2014/09/14 14:36
なみのりさん。
ありがとうございます。
昨日の練習で今日は疲れました
とっきゅう
2014/09/14 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園でハーフマラソン。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる