ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/09/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月13日(土)午前7時30分スタート
長崎市総合運動公園(柿泊)ジョギングコース(2.14km)10周の21.4km走。
    (駒澤公園と同じ距離なのだ。)

9月15日(月)午前6時50分スタート
松山⇒長与運動公園⇒堂崎⇒本川内⇒昭和町⇒松山(40kmジョグ(6分/kmペース予定)

いずれも5分前に直接、現地へ集合してください。

なお、9月21日(日)は、諫早方面でロングジョグを計画しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会人の波かき分けご苦労様です。自分のところもおっさん達がハアハアしてると、勝負してくる少年達がよくいます(笑)
3連休は凄い距離走りそうですね
自分はじっくりやりますね
takaki
2014/09/11 07:54
5000m走お疲れ様でした。
人をかき分けながらでも速いですね。
でも気を付けて下さ〜い。

この3連休、充実した練習ですね。
参加したらかなり強くなれそうですね。
とし
2014/09/11 17:12
takakiさん。
勝負を挑まれるとお互いにいい練習になりますね(笑)。
takakiさんは、病み上がりなので無理しないでくださいね〜。
とっきゅう
2014/09/11 18:32
としさん。
涼しくなって人が多くなりました。
3連休は、最低でも70kmは走る予定です♪
とっきゅう
2014/09/11 18:34
練習会お疲れ様でした。
トリムで5000M走だったのですね。
たくさんの方がいらっしゃったので走りにくかったはずですが、それでも素晴らしいタイムで、さすがですね。

連休最低70キロですか、凄すぎますよ(笑)。
長崎の会計士
2014/09/11 23:54
長崎の会計士さん。
水曜日は人が多いですね。今日は少なかったです。
フルの4週間前なので最後の走り込みです。
とっきゅう
2014/09/12 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる