ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/09/10 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午後6時30分から練習会だった。

参加者は、60代男子1名、50代男子2名、30代男子1名。

メニューは、5,000m走(602mコースを8周と200mなので実際は5,016m)。

自分のタイムは

3’57、55、56、57、55で19分40秒。

砂トラックは、イベントで使えず、トリムに人が集中して、人を掻き分けて走るのだ。

時折、サッカー少年グループが煽ってきたりする(笑)。

今日の練習14km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりトリムに集まるため走りづらいですよね。

そんな中世知原のペース以上で安定したペースで走れていますね。さすがです。

筑後川に向けてばっちりですね。
TK
2014/09/10 23:06
お疲れ様でした。
人が多くて走りづらかったですが、安定した走りですね。筑後川もランナーが多いですが、掻き分けて走れたらもっと前に行きそうだな・・・今度はコースベストが期待できそうです。お互い頑張りましょう。
ウォーカーM
2014/09/10 23:29
人が多くて賑やかそうですが、何だか走りにくそうな気もします。
(僕の行く「300m砂トラ」も結構な人です。)

外も暗いですので、事故には気を付けて下さいね。

monoran
2014/09/10 23:45
TKさん。
昨日は涼しくなったので走りやすかったです。
筑後川、がんばりましょう。
とっきゅう
2014/09/11 18:06
ウォーカーMさん。
練習会、お疲れ様でした。
ウォーカーMさんもタイムが上がって来ましたね。
筑後川はベストが出るでしょう♪
とっきゅう
2014/09/11 18:09
monoranさん。
秋になって走る人が増えたのですが、コースが閉鎖されているので、トリムに人が集中しています。
接触しないように注意します。
とっきゅう
2014/09/11 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
5,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる