ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定。

<<   作成日時 : 2014/09/09 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のランチ
画像


今日の練習

涼しかったので少し頑張って

3km=15分36秒。

今日の練習6km。

9月13日〜15日は3連休である。

松山は、イベントで14日まで車が入ると看板に書いてある。

で、

13日は 長崎市運動公園で21km走を考えているが。

14日は、 親類の運動会応援のため(朝・夕の個人練習)

15日は、LSD(ロード)を考えているが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休なんですね、忘れてました。
明日の陸連練習会は中止かと思いましたが、トリムで行われるようです。
長崎の会計士
2014/09/09 22:20
世間では3連休なんですね。
練習も応援も頑張って下さい。
とし
2014/09/10 04:22
次の3連休も、内容の濃いメニューですね(^^)(^^)

今年は[涼しくなるのが早い]ですから、思い通りの練習が出来そうですね♪

monoran
2014/09/10 06:42
たまには別な用事が
盛り沢山もありますよね
でもしっかり走りそうだな〜♪
takaki
2014/09/10 08:16
3連休も盛りだくさんな練習内容ですね。そちらの天気は週間予報ではずっと晴れのようですが、その分暑そうですね。ところで先日話題になったiPhone6は19日に発売ですね。すでに銀座のアップルショップには購入客が並び始めましたよ。とっきゅうさんはせっかくバッテリーも新品になったことですし、しばらくは今のままですか?

2014/09/10 22:00
長崎の会計士さん。
トリムで開催されましたね。人が多くて走りにくかったようですね。
とっきゅう
2014/09/10 22:00
としさん。
すみません。
私ばかり、仕事せずに走ってばかりで
とっきゅう
2014/09/10 22:02
monoranさん。
フルマラソンの4週間前なので走り込み期間です。
とっきゅう
2014/09/10 22:04
takakiさん。
3日で90km走りたいと思います。
とっきゅう
2014/09/10 22:05
山さん。
3連休がんばります!
iPhone6ですか。しばらくは5で辛抱します
とっきゅう
2014/09/10 22:08
私は,土曜まで仕事です(涙)。
ずっと先のことですが,年明けは雲仙ハーフでしょうか?どうも同じころに伊万里で新しいハーフの大会が開催されるようですね。
鈍足親父
2014/09/11 00:09
鈍足親父さん。
伊万里の情報ありがとうございます。検討します。
とっきゅう
2014/09/11 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の予定。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる