ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6kmジョグ。

<<   作成日時 : 2014/09/06 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は6時55分に自宅を出発して

アップ3km。

1km=3分43秒。

ダウン2km。

Iphoneのバッテリー交換にいったら

45分待ちで、交換完了まで合わせて1時間10分程かかった。

端末がバックアップとか自動的に設定してくれるので、IDさえ控えておけば面倒なことはなかった。

夕やけマラソンの盾が届いた。

大会当日に商品引換所に取りに行かないといけなかったらしい。

「実行委員会のみなさまへ。お手数と送料をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。」

画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
盾、かっこいいですね。
今日のジョグは速いですね。
刺激が入りましたね。
明日は頑張ってください。
とし
2014/09/06 15:20
明日の刺激ですね。

夕焼けあとは量は走っていないようですので、明日はしっかり走れると思いますよ。
いい結果期待しています。
TK
2014/09/06 16:33
ほぉ〜、盾ももらえるのか。
いいですね。
私はまだ一度ももらったことはありません。

夕焼けから1週間後、また大会に出るんですね。
疲れはとれてるようなので、よい結果を期待してます。頑張って下さい。
ウォーカーM
2014/09/06 17:58
立派な盾、羨ましいです。
実行委員会、素晴らしいですね。

明日、レース結果によってはさっさと帰るかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪
長崎の会計士
2014/09/06 18:43
としさん。
明日はがんばります!
とっきゅう
2014/09/06 20:02
TKさん。
明日はがんばります!
とっきゅう
2014/09/06 20:02
ウォーカーMさん。
年代別の有る大会に何度も出ることです。
とっきゅう
2014/09/06 20:03
長崎の会計士さん。
明日はお手やわらかにお願いします。
とっきゅう
2014/09/06 20:05
とっきゅうさんには、レースシーズンはもう始まっているのですね。頑張ってください。
iPhoneってやはりバッテリー交換するんですね。
バッテリーはだんだん弱ってきますか?
なみのり
2014/09/07 07:48
せちばるお疲れ様でした。見事表彰台でしたね。私は大会ベストならずでした。残念!暑かったせいかな?
近史郎
2014/09/07 18:44
近史郎さん。
ありがとうございます。
今日のレースは、昨年よりみなさん1分遅かったです。
厳しい暑さでしたね
とっきゅう
2014/09/07 19:58
なみのりさん。
がんばりました♪

バッテリーは、ひどい時は午前中に0%になってました。交換してバッチリOKです♪
とっきゅう
2014/09/07 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
6kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる