ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 20km走(9月28日)の結果。

<<   作成日時 : 2014/09/28 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前7時19分スタートで20km走。

9時までに終了したかったのでペースを上げた。

画像


5’26−4’53−4’56−4’51−4’54(25’00)

4’51−4’59−4’51ー4’51−4’57(24’29)49’29

4’49−4’53−4’43−4’48−4’52(24’05)73’34

4’48−4’48−4’42−4’29−4’03(22’50)96’24

20km=96’24(平均4’49/km)


今日の練習22km。

今月の走行距離385km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ9時までに終わらせたかったのでしょうか?
でも、いい練習になりましたね。
ぼくもいい練習をして、いま楽しく飲んでまーす♪
とし
2014/09/28 14:56
昨日ポイントでキロ5分切って20k素晴らしいですね。
さすがです。
TK
2014/09/28 18:48
としさん。
運動公園がイベント準備で工事作業車が入って来ましたので。
私も五島焼酎を少し飲んでます(笑)。
とっきゅう
2014/09/28 19:16
TKさん。
メリハリの無い練習でしょう。おすすめ出来ませんね(汗)。
とっきゅう
2014/09/28 19:16
今週末も「30kmを超える距離」を走られましたね(^^)(^^)
シーズンは「絶好調」で迎えられることでしょう♪♪♪


monoran
2014/09/28 20:57
今日も20キロを96分ですか、強すぎます!
今月は400キロ超えですね。
長崎の会計士
2014/09/28 22:35
凄い引き続き速いペースの
ミディアムロング!
充実な週末ですね
takaki
2014/09/29 08:03
遅くなりましたが、土曜日は練習会ありがとうございました。私は10kでやめましたが、情けないことに4k手前でもうついて行けなくなりました。もっとLTを高めるトレーニングが必要です。今後も可能な限り練習会参加します。
ひろりん
2014/09/29 23:12
monoranさん。
ありがとうございます。
まだまだ走る意欲はあるので大丈夫です。
とっきゅう
2014/09/30 22:05
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。390km越えた時は
若い時は無茶して400kmに帳尻合わせてましたが止めときました(笑)。
とっきゅう
2014/09/30 22:07
takakiさん。
膝の痛みが出そうになる一歩手前の練習でした(汗)。
とっきゅう
2014/09/30 22:08
ひろりんさん。
練習会参加ありがとうございます。
私は練習会に調整して臨んだので走れただけですよ(笑)。また、ご参加ください。
とっきゅう
2014/09/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
20km走(9月28日)の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる