ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS きつかった練習。

<<   作成日時 : 2014/09/24 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午後6時30分の長崎市の気象条件は気温26℃、湿度94%

走る前からきつい感覚だった。

とりあえず5,000m走をスタート

3’59、3’58、4’08、4’10、4’08(5,000m=20’23)

ここでジョグに切り替えたが、

途中から参加のメンバーがいたので、もう1km4’26(6,000m=24,49)

今日の練習14km。

今月の走行距離336km。

夕やけマラソンの完走記録証が送って来た。

2329で見れたりする。

〜練習会のお知らせ〜

9月27日(土)午前6時50分スタートでトリムで

16.2m走をします。(602m×27周です。)

参加希望者は直接、現地へ集合してください。


9月28日(日)午前8時スタートで長崎県立総合運動公園ジョギングコースで

16km走をします。(2km×8周です。)(※ペースは4分55⇒4分45⇒4分35⇒4分20程度)

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
雨や風で走りにくい条件だったので、アップからそのまま自主練習としました。
疲れも溜まっていますが、何とか走れてよかったですね。
土曜日はハーフを走りますので早めにスタートします。
ウォーカーM
2014/09/24 21:59
ウォーカーMさん。
土曜日はハーフ練習ですか。あまり走り過ぎないでくださいね
とっきゅう
2014/09/24 22:04
気象条件悪い中きつかったですね。

参加者ほとんどいなかったんですね。

土曜日は16.2kなんですね。
私は25kしますよ
TK
2014/09/24 22:39
今日の悪天候の中5000Mですか、凄いです。
さすがに今日は競技場少なかったですね。
とっきゅうさんとすれ違ったにもかかわらず、知らずに挨拶もせず申し訳ありませんでした。
その後長女から注意されました(汗)。
長崎の会計士
2014/09/24 23:51
最近の走り込みの量が凄いですね!!
次のレースに向けて、さらに勢いが付きそうな感じですね!!

monoran
2014/09/25 06:24
とっきゅうさんらしくないタイムですが、
悪天候と疲労(前日30km走ってましたね)
を考えれば凄いタイムです。
自分は弱い雨だったんですが
サボりました(汗)
takaki
2014/09/25 07:55
あたりまえだけど、5000m走速いなぁ〜。
明日5kmTTをする予定ですが、アドバイスあればお願いします。
2kmで潰れる覚悟で突っ込む感じでしょうか?
とし
2014/09/25 17:52
TKさん。
15日前に25kmもするのですか。私には無理です。
さすが国際ランナーですね
とっきゅう
2014/09/25 19:24
長崎の会計士さん。
いえいえ、私の方こそ、挨拶せずすみませんでした。
とっきゅう
2014/09/25 20:15
monoranさん。
走るのに適した気候になりました。
でも、量より質を重視しなければいけません
とっきゅう
2014/09/25 20:16
takakiさん。
ありがとうございます。takakiさんは病み上がりなので無理は禁物です。
とっきゅう
2014/09/25 20:18
としさん。
レース2日前の5kmTTですか。
最近の5kmベストタイムを5で割ったタイムで1kmを通過して後は落ちてもいいと思います。レース2日前ですので80%の感覚でいいと思います。
とっきゅう
2014/09/25 20:20
本当のメインレース前ですと、2週間前は走っても20kPRまでなんですけどね。

今回は、まだ走りこみの一つとしてのレースというのもありますので、25kします。
TK
2014/09/25 21:55
TKさん。
なるほど、「福岡」に向けての走り込みの一環ですね。
とっきゅう
2014/09/26 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつかった練習。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる