ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッキング?30km走の結果。

<<   作成日時 : 2014/09/23 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は、午前6時44分に自宅を出発して

お馴染みの海の方向へ。

距離はなりゆきにまかせて決めようとした。

神の島で前から栄ちゃんが走ってきた。

進行方向は反対なのに何故かペースが上がってしまった

今日はショッキングピンクのウエアの女性が、行く先々で4名もいた。

同一人物が車でワープしていたわけでも無さそうなのに

どこかのチームのウエアなのかな?

今日のコース
画像


5km−(30’50)30’50

10km−(26’45)57’35

15km−(27’15)1’24”50(炭酸給水)

20km−(25’07)1’49”57

25km−(26’36)2’16”33(炭酸給水)

30km−(28’26)2’44”59

今日の練習30km(5分30秒/kmペース)

今月の走行距離322km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
筋肉痛も脹脛も、もう大丈夫ですか?
やはり肉体は若いですね。
とし
2014/09/23 18:04
なりゆきにまかせて30kすごいですね。

足は昨日休んで復活しましたかね。
やはりさすがです。
TK
2014/09/23 18:14
2日間ロングの後にまた30kmですか(驚)
やはりこの時期はピークに持って行って、筑後川を
目指しているんでしょうね。
楽しみです。みんな頑張って欲しいですね。
ウォーカーM
2014/09/23 18:59
今日も30キロですか、それも5分30秒ペース、凄すぎです。
痛みの方は大丈夫でしょうか?
無理なさらないように♪
長崎の会計士
2014/09/23 22:17
今日も30kmとはさすがですね〜♪
ショッキングピンクの美ジョガーは多いですね。
ユニフォームみたいな感じでしょうか。
そういうのもまとめて楽しみましょう(^-^;
なみのり
2014/09/23 22:23
きっと分身ですよ(笑)
今日は水曜練習会やるんですよね
前日に30kmは凄いな〜
takaki
2014/09/24 08:17
としさん。
脹脛の痛みは今日も残っていました
とっきゅう
2014/09/24 21:50
TKさん。
今日も疲労が残っていました
とっきゅう
2014/09/24 21:51
ウォーカーMさん。
フルマラソンの3週間前でロングはやめて疲労を抜きながら短い距離のスピードアップを図るのが今までの自分のやり方です。筑後川マラソンは記録を狙う大会じゃないのですが頑張ります。
とっきゅう
2014/09/24 21:56
長崎の会計士さん。
最近は心肺機能が落ちてるので脚の無理ができなくなりました。
とっきゅう
2014/09/24 21:58
なみのりさん。
美ジョガーかどうかはわかりませんが、多いですね
とっきゅう
2014/09/24 21:59
takakiさん。
練習会しましたよ。(タイムは不本意でしたが
とっきゅう
2014/09/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッキング?30km走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる