ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30km走の代償で痛み。

<<   作成日時 : 2014/09/22 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

9月20日(土)の30km走のあと

2分11秒休んで7km=31分で走った時に

足が重かった。

中高年になったら筋肉痛が2日後に出るらしい。


昨日の24kmジョグの最後の2kmで

Nむらくんとひろりんさんの後塵を拝したが、バトルをした影響もあるようだ。

ということで

本日は、階段を下りる時に左脹脛が痛かった。

今日の練習0km。

今月の走行距離292km。

ということで明日は、24kmジョグの予定。

土曜日は、トリムで15,000m走の予定。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、そんな状況で明日もロングなんですね。
普通大事をとって休養です(笑)。
長崎の会計士
2014/09/22 23:36
それだけ走って筋痛が出ない方がおかしいと思います(;^_^A
でも凄いのは、すぐに治っちゃうことです。
とし
2014/09/23 05:09
筋肉痛になるほどの練習をしたと言うことですよ(^o^)(^o^)
こう言うときは「ジョグ」の様な軽い運動が一番ですね。

monoran
2014/09/23 08:19
今までと同じつもりでやっていても
50歳前後になると
急にあれっ?ってなることありまっすよね
とっきゅうさんもマシンでない事わかって
良かった良かった。。。(笑)
でも今日もがっつりなんでしょうね
自分は軽く行きます?たぶん・・
takaki
2014/09/23 08:37
ということで、24kmすか?^^;
※普通休むか5kmくらいなんでしょうけど。
本当はもっとの予定だったんでしょうね?
sk
2014/09/23 09:21
長崎の会計士さん。
ちょっと体重が増えてしまったのでダイエットランでした。
とっきゅう
2014/09/23 11:20
としさん。
痛い時は1日休んで軽いジョグを継続することが大事です。
とっきゅう
2014/09/23 11:21
monoranさん。
ジョグのような軽い運動が一番です。
今朝はちょっと走り過ぎたようです
とっきゅう
2014/09/23 11:23
takakiさん。
若いころレベルが高かった人程、ギャップに悩むでしょう。
自分はレベルが高くなかったので緩やかな下降を受け入れています
とっきゅう
2014/09/23 11:25
skさん。
走り終えた後に

skさんのコメントを見て24km以上走ってよかったと思いました
とっきゅう
2014/09/23 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
30km走の代償で痛み。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる