ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦26km練習会@結果。

<<   作成日時 : 2014/09/21 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

参加者
画像
画像


画像





ランチ
画像


コース
画像


ラップ
画像


今日の練習26km。

今月の走行距離292km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会楽しそうですね。
雨降りましたか?
涼しくて走りやすかったでしょう?

アフターは天ぷらおいしそうですね。先にノンアルコールみえてますね(^^)/
TK
2014/09/21 16:55
なんだかんだで、よう走られますね^^;
三週間後の今どんな気持ちでしょうね?
sk
2014/09/21 17:55
TKさん。
練習中は雨は降らなくて絶好の条件でした。
鋭い観察力ですね。ノンアルコールで330円でした。
アフターの席でTKさんの話題が出てましたよ
とっきゅう
2014/09/21 18:11
skさん。
3週間後はskさんより5分以内でゴールできればいいのですが。。。
とっきゅう
2014/09/21 18:12
練習会お疲れ様でした。さわやかな天気の中、気持ちよく走れました。私もだんだんと調子が上がってきています。来週の日曜日は参加できませんが、今後可能なら土曜日早朝の練習会にも参加したいです。
TKさんの話題を出したのは私です。昨日3時過ぎに大波止あたりを走っているのを車の中から見かけたからか、今朝起きる直前の夢に出てきました。マラソン大会で私が1位でゴール。2位でTKさんがゴール。ゴール後握手していたら、目覚ましの携帯が鳴って目が覚めました。続きを見たかったなー。(笑)
ひろりん
2014/09/21 18:29
一生懸命練習して→美味しいランチを楽しむ♪♪♪
週末の「楽しいひととき」を満喫出来ましたね(^^)

「クレジットカード」の問題は、何事もなければ良いのですがm(__)m

monoran
2014/09/21 20:35
とっきゅうさん
 店でノンアルコール飲むと確かにビールとあまり値段が変わらないため、高くつきますよね。でも運転あるときはノンアルですね。

ひろりんさん
 昨日そうだったんですね。その頃は18kぐらいを走っていたころと思います。ひろりんさんに負けた夢だったんですね。ひろりんさんの走力は存じてませんが、どのくらいなんでしょう。正夢になるといいですね。
TK
2014/09/21 20:47
30km(給水1回もビックリですが)と言い
今日の26kmと言い良い練習されています。
セキュティソフト入れてますが。。
しかし遅くなる。。仕方ないんですけどね
takaki
2014/09/21 20:58
TKさん
TKさんのブログもたまに読ませていただいてますが、ここのブログで失礼します。
100%夢です。あまりの馬鹿さ加減に、みなさんの失笑をかいました。(笑)かなり遅いですよ。夕やけでは10分以上離されてます。ご心配なく。(笑)
ひろりん
2014/09/21 21:27
練習会お疲れ様です。
今日も26キロ、それもアップダウンの三浦コースをそのタイムですから、いつもながら凄いです。
ランチの天ぷらとノンアルビールは格別でしょうね。
長崎の会計士
2014/09/21 21:54
26km練習会お疲れさまでした。
11kmしか走ってないぼくらよりもカロリーが低いアフターですね(*^o^*)
とし
2014/09/22 06:31
お疲れ様でした。
そして、練習会に温泉、ありがとうございました。
あと20日ですが、あと少し強化練習します。
筋肉の疲労は大丈夫でした。
ウォーカーM
2014/09/22 08:09
ひろりんさん。
練習会参加ありがとうございました。
ひろりんさんは毎年、夕やけマラソンのタイムを更新されていますので来年は私もうかうかしていられません。
昨日の最後も私が負けましたしね
とっきゅう
2014/09/22 19:36
monoranさん。
ありがとうございます。ランナー仲間との会食は楽しいです♪今度、一緒にどうですか?
あっ、それ忘れてました。早めに銀行に行ってきます
とっきゅう
2014/09/22 19:39
takakiさん。
ありがとうございます。
昨日の最後の2kmは、かなり厳しい走りだったんですよ。
とっきゅう
2014/09/22 19:41
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。今度一緒にどうですか。
この天ぷら定食、暖かい茶碗蒸しまで出てきたんですよ♪
とっきゅう
2014/09/22 19:43
としさん。
この地区は公共交通機関があまり発達してないので車ですので、こんな感じになりました。自宅ではたくさん食べましたよ
とっきゅう
2014/09/22 19:44
ウォーカーMさん。
30km走の翌日にハードな三浦コースラン、参加ありがとうございました。28日の日曜日まで強化練習したら、かなり練習強度を落として流し関係の練習がいいと思います♪
とっきゅう
2014/09/22 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦26km練習会@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる