ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調。。。

<<   作成日時 : 2014/09/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夜の練習は

トリムまでアップ1.6km(7分/kmペース)。

トリム3km=17分47秒。

自宅まで1.6km(弁当屋さん経由)(8分30秒/kmペース)。



涼しくなって走りやすい気候なのにきつかった。

日が暮れるのが早くなった。道は躓かないよう注意。


今日の練習6km。

今月の走行距離211 km。 



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
連日のハードトレーニングの後ですから。
明日の陸連水曜練習会は娘たちが修学旅行のため、駅伝を考えれば水曜練習会最後になるので、息子を参加させるか迷っています♪
長崎の会計士
2014/09/16 21:57
足元が暗いと危ないですね。
転んでケガをしないように気を付けましょう。
不調の原因は疲労ですか?
とし
2014/09/17 05:42
3kmを18分近くでしたか。
3連休で「相当な距離」を走りましたから、疲れが溜まっているのではないでしょうか。

少なくとも「足元」は明るくしたいですねm(__)m

monoran
2014/09/17 05:58
不調ですか…
自分も全然ですが、諦めず
頑張ります!
takaki
2014/09/17 08:07
長崎の会計士さん。
お疲れ様です。陸協練習会、参加できましたか?
とっきゅう
2014/09/17 22:13
としさん。
ありがとうございます。
目が悪くなりました。気をつけます。
3連休走り込みの疲労です。
とっきゅう
2014/09/17 22:15
monoranさん。
一晩寝ても疲れがとれなくなりました。
目が見えにくいので運動公園以外は、スロージョグでの移動になります。
とっきゅう
2014/09/17 22:17
takakiさん。
風邪の時は、休養して回復してから頑張ってください。
とっきゅう
2014/09/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調。。。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる