ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS きつかった長与練習会。

<<   作成日時 : 2014/09/15 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

朝食は、トースト1枚、バナナ1本、ヨーグルト少々、カロリーメイト1個、コーヒー。

(フルを走るのに、かなり少ない感じ。。。。これが後からとんでもないことになる。。。)

午前6時50分スタートで

松山から長与周回の40km練習会だった。
画像


参加者は、自分、錦のサワムラさん、ひろりんさん、ゆーこさん、nむらくん。

給水は、12kmで炭酸飲料350ml。(K・せいじさんが走っていた)。

20km付近で、おゆきさんが走っていた。

24kmのコンビニでお茶500mlとクリームパン1個。

32kmの自販機でカルピスソーダ350ml。

後半のラップ
画像

5kmごとは、

29’20、28’49、28’43、27’41(前半1時間54分33秒)

27’27、24’58、24’27、22’57(後半1時間39分49秒)

昨日、1昨日の練習で足に来ていた。(残念だが、これが現実だ。)

今日の練習43km。

今月の走行距離205km。



〜練習会のお知らせ〜

9月21日(日)午前7時45分スタートで諫早@和温泉発着の25kmジョグをします。

食事もできます。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
また、よく走られましたね^^;
でも、朝食べられて走るんですね?
自分はどんな朝練でも、水のみでいきます。
まあ起きて走るまでが30分ないので、食べるの無理なんですが^^;
sk
2014/09/15 16:08
お疲れ様でした。
足に来ていた? あの走りで?
とっきゅうさんにぶっちぎられ、最後は姿を見失ってしまった私は一体・・・
でも、いい練習になりました。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2014/09/15 17:02
40km練習会だったんですか・・・
すごいです。お疲れ様でした。
3日間もロング練習で疲れが溜まっているのに、今日は後半のタイムが上がって超人ですね。
私も土曜日は40kmを予定してますが、日曜の諫早に変更しようかな?
ウォーカーM
2014/09/15 18:10
練習会お疲れ様でした。
早朝からとは言え、まだ暑さの残るこの時期の40k走。いい練習をさせてもらいました。最後の5、6kはサワムラさんが道を先導してくださったので助かりました。最後の給水あたりから、暑さと軽い脱水症状のためか軽い頭痛がでましたが、どうにか頑張れました。皆さんに刺激を受けた有意義な一日でした。今度の日曜日も参加予定です。宜しくお願いいたします。
ひろりん
2014/09/15 18:19
30km走を飛び越えて、40km練習会ですか!?
すごいなぁ〜!
あれ? あれ? とんでもないことはどこで発生しましたか?
ちなみにぼくは30km走の時でも朝食は食べないで走ります。
ただし、自販機給水ではカロリーの高いものを選びます(^^;ゞ
とし
2014/09/15 19:39
それでもしっかりビルドアップできて最後はいいペースまで上がりましたね。
10月のフルマラソンに向けた強化として、いい3連休になりましたね。
なみのり
2014/09/15 23:20
練習会お疲れ様でした。
このコースで、この暑さ、しかも連日のハード練習の中、それだけのタイムで走られるんですから、ほんと凄すぎますよ!
というか足にこないほうがおかしいですって♪
長崎の会計士
2014/09/15 23:32
エネルギーは前日の過ごしかたにも
よりますが….
キツイと言いつつ
しっかり最後上げてますね凄いです。
takaki
2014/09/16 07:37
skさん。
40km走る時も水だけですか。フルマラソンレースの前日から当日朝の大盛りとのギャップが激しいですね
とっきゅう
2014/09/16 21:15
錦のサワムラさん。
練習会、参加ありがとうございます。
琴の尾上り下りはペースメイクありがとうございました。おかげで頑張れました
とっきゅう
2014/09/16 21:17
ウォーカーMさん。
長与40kmは、このブログでお知らせしてましたが
とっきゅう
2014/09/16 21:19
ひろりんさん。
練習会参加ありがとうございました。
琴の尾の上り、先行された時は置いていかれるところでした。昨日のペースはランナーズとかの本に書いているペースより遅いですが、コースのタフさを考慮するといい練習になります。
また、翌日にあまり疲れを残さないようギリギリのペースでした(しかし、当の私は疲れましたが
とっきゅう
2014/09/16 21:24
としさん。
お腹が減って帰宅ジョグの1.5kmはへろへろでした。
としさんもskさんと同じく朝食食べない派なんですね。
自分はウルトラマラニックとかでレース中に食べることが常識なので20km以上の時はしっかり食べます。
昨日の40kmは手違いで少ししか食べませんでした。
とっきゅう
2014/09/16 21:29
なみのりさん。
最後の5kmは信号が2つ引っかかり(うち、ひとつはパトカーが横にいました(笑))と歩道橋越えの割には、よく走れました。
3日間で96km走れたのでいい練習になりました。
とっきゅう
2014/09/16 21:32
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
5,6年前のイメージと比べるとどうしてもネガティブになってしまいます。今、できることを頑張ります!
とっきゅう
2014/09/16 21:36
takakiさん。
最後は街に入り平坦な歩道になるのですが、何しろ長崎の街は歩道が狭くて信号が多くて走りにくいのです。
その割にはよく走れました
とっきゅう
2014/09/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつかった長与練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる