ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 月初めだけ頑張る。

<<   作成日時 : 2014/09/01 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11



今日のランチと近くのお店
画像
画像


今日の練習(ビルドアップ)(毎月のことながら、月初めだけ頑張り後半しりすぼみ)
      ↓

時間[s] 距離[km]
355.73 1
357.29 1
332.69 1
317.28 1
308.27 1
296.38 1
286.61 1
271.7 1
269.36 1
232.86 1

今日の練習13km。

※どうでもいい話題ですが

Iphone5が、やはり充電池に初期不良品だったようで(ニュースで知った)

サポートショップ(携帯販売会社じゃなくカメラ屋さん)に持っていったら

同じ症状の人がたくさん来て製品の取り寄せが追いつかないそうだ。

製品が来たら、もう1度、行くことになるが

でも、親切な対応をしてくれたので、ほぼ満足。

(バックアップとか自分でしないといけないが。。。。)


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Iphone5の充電池の初期不良、知りませんでした。
でも自分のは2013年12月購入だからまず違いますけど。

月初だけではなく、全て頑張っていると思いますよ♪
長崎の会計士
2014/09/01 21:59
後半尻すぼみ?
そんなことはないと思いますが、自分ではそう思っているのですね。
不思議です。
とし
2014/09/02 06:21
綺麗にビルドアップ出来ていますね(^^)(^^)

「月始め」だけでなく、常に一生懸命に頑張っていると思いますよ(^o^)(^o^)

monoran
2014/09/02 06:23
練習内容もネガティブスプリットと思えばいんじゃないですか?(笑)iPhone5のバッテリー交換は本体を預けたり、データーをバックアップしたり大変そうですね。もうすぐ新しいiPhoneが出るはずですので、機種変更優待サービスの方が良心的ですよね。

2014/09/02 20:34
そういえばニュースにで出てましたね
多分違うと思って、まだ自分の調べてないです(⌒-⌒; )
新品交換ラッキーですね〜♪
先月自分は中だるみでした

takaki
2014/09/03 11:55
あとバックアップは
iTunesと同期取れてれば大丈夫なはずですよ。
念ためでした〜
takaki
2014/09/03 11:58
長崎の会計士さん。
2013年の初頭までの製品が不具合のようです。
月初めに13km走って400kmペースなのに、その後、ペースダウンが続いてます。
とっきゅう
2014/09/03 20:34
としさん。
毎月10日までに150km近く走っているのに最終的に400km行かないことが多いのです
とっきゅう
2014/09/03 20:37
monoranさん。
今日の練習、あまり頑張れませんでした。
とっきゅう
2014/09/03 20:39
山さん。
新しいiPhoneが出るのですか。サイクルが速いですね
とっきゅう
2014/09/03 20:44
takakiさん。
アドバイスありがとうございます。iTunesと同期取れてます♪
とっきゅう
2014/09/03 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
月初めだけ頑張る。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる