ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9日の16,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/08/09 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前6時50分スタートで、16,000m走。

参加者は、50代男子2名、40代男子1名、30代男子1名。Mさんは、別に走られていた。

自分のタイムは↓(無給水)

画像

5kmごとは、21分30、21分37、21分53、4分08。


今朝の練習(アップとダウンを含めて)23km。


午後の部

12km。途中、5kmだけ24分32秒。

今日の練習35km。

今月の走行距離122km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

今日ポイントしていればよかったです。自分も15000したかったんですけどね。

ラストが一番速いラップになってますね。
いよいよあと三週間ですね。
TK
2014/08/09 11:33
お疲れ様でした。
タイム安定してますね。
お先に撤収して失礼しました。
せっかく誘ってもらったのに、早々に周回遅れにされ、10kmで止めちゃいました。次はもう少し頑張ります。
錦のサワムラ
2014/08/09 12:14
無給水… ですか。
かなり涼しかったのでしょうか?
台風の影響はありませんでしたか?
とし
2014/08/09 17:11
お疲れ様でした。
最後まで走りきるのはさすがですね!
仕事で13kmで終わりました。
つばさ
2014/08/09 17:45
TKさん。
自分はTKさんのように平日早朝に10,000m走をする元気が無いので休日にしました。
とっきゅう
2014/08/09 18:27
錦のサワムラさん。
前日に練習会の案内で調整無しで参加おつかれさまでした。自分はサワムラさんのように仕事の前にペース走する元気が無いし、午後も走ってましたね。その体力・精神力がうらやましいです。
とっきゅう
2014/08/09 18:30
としさん。
長崎市の午前6時の気温は27℃、湿度86%だったようです。風は弱風でした。
とっきゅう
2014/08/09 18:33
つばさくん。
私を3周も抜きましたね。すっかり準エリートランナーになりましたね。自分は、仕事前に13,000mを走るつばさくんの体力・精神力がうらやましいです。
とっきゅう
2014/08/09 18:36
うーむ同じ様な気象条件ながら
素晴らしい走り
それに引き換え。。。(汗)
takaki
2014/08/09 21:46
8月9日は長崎の方にはやはり特別な1日なのでしょうね。
2部練で35kmはこの季節すごすぎです。
なみのり
2014/08/09 23:49
takakiさん。
takakiは、まだ病み上がりですし。
自分の場合は練習会なので走らざるを得ません。
とっきゅう
2014/08/10 16:14
なみのりさん。
爆心地は、陸上競技場の150m先ですし、自宅から1.6km先です。昨日は涼しかったです。
とっきゅう
2014/08/10 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月9日の16,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる