ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の練習会予定。

<<   作成日時 : 2014/08/06 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

練習会だった。

参加者は、自分、Mさん、近史郎さん、nむらくん。

メニューは、1,000m+800m×5本。

自分のタイムは

3分48、3分02、02、05、04,04。

今日の練習14km。

今月の走行距離81km。


  • takakiさん
  • をパクッて

    8月の練習予定を考えてみました。

    ※28〜29分間で5kmの練習ですので、誰でもこなせると思います。

    8月13日(水) 1,000m×5本。

    8月20日(水) 1,000m×5本。

    8月27日(水) 2,000m+1,000m×2本。(合計4,000m)

    1日1回クリックしてください。
        ↓       ↓

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    お疲れ様でした。
    800mを走っても100mは離されます。タイムも安定して速いですね。8月の練習予定、ありがとうございます。お盆は欠席で、20日から参加します。
    ウォーカーM
    2014/08/06 23:15
    1000km×5はオーソドックスなので分かりますが、そのほかはよく分かりません。
    いろいろな練習があるのですね。
    とし
    2014/08/07 06:19
    暑い中でも、素晴らしい練習をされて、タイムもきれいに揃えていますね(^^)

    僕は今[体調不良期間]に突入しています(笑)溜まった疲れが、抜けてきている最中なのでしょうかm(__)m

    monoran
    2014/08/07 06:45
    見た事ある題名だと思いました(笑)
    事前に決めておくと良いですよね〜
    安定したタイムです
    takaki
    2014/08/07 07:52
    ウォーカーMさん。
    練習会お疲れ様でした。
    20日からの練習会、お待ちしております。
    とっきゅう
    2014/08/07 20:24
    としさん。
    本数が多いのは、数えるのが面倒なので5本くらいにしておきます。(昔はタイムをとってくれる人がいたんですがね(遠い目)
    27日は、大会の3日前なので軽い練習です。
    とっきゅう
    2014/08/07 20:26
    monoranさん。
    仕事、練習、役員、コーチ業務、お疲れ様です。
    とっきゅう
    2014/08/07 20:28
    takakiさん。
    タイトルぱくりました。どうも。
    自分で号令かけて走るのでなるべく本数を少なくしたいのです(爆
    とっきゅう
    2014/08/07 20:30
    5か月ぶりの水曜練習会、暑かったけど楽しかったです。私にとっては大きなポイント練習なのですが、皆さんさりげなく連日こなしてるのをみて敬服至極です。
    近史郎
    2014/08/07 20:44
    練習会お疲れ様でした。
    暑い中で全て安定したタイムで走られてさすがです。
    昨日うちの娘たちは400Mを3回でギブアップしていました!
    長崎の会計士
    2014/08/07 21:59
    近史郎さん。
    練習会、参加ありがとうございました。
    参加者が少ない中、刺激になります。頑張った日は充実感がありますね♪
    とっきゅう
    2014/08/08 21:02
    長崎の会計士さん。
    ありがとうございます。お嬢さんたちの方がペース速いです。私は長い距離だけ持ちます(笑
    とっきゅう
    2014/08/08 21:04

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    8月の練習会予定。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる