ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第28回五島列島夕やけマラソン@こぼれ話。

<<   作成日時 : 2014/08/31 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

参りました。

午前中に記事を書いたのに画像を足してたら消えてしまい

ぐったり。



夕やけマラソンのラップ。

5km=20’47

10km=21’06(41’53)

中間点=2’19(44’12)

15km=20’51(1’02”44)

ゴール=25’32((1’28”16)

(前半44’12、後半44’04)

宿泊先
画像
画像
画像



朝食バイキング
画像


島得通貨で買った物(※注:飴は参加賞)
画像


夕やけマラソンの50歳以上の氏名とタイム

1.白石さん               1:24:13
2.広島の人               1:24:46
3.石本さん               1:25:37
4.愛知の人              1:26:29
5.はっし―くんのおじさん(埼玉) 1:26:51
6.自分                 1:28:16
7.野口さん              1:29:16
8.福岡の人              1:30:38
9.東京の人              1:32:07
10.大分の人             1:32:24
11.ひろりんさん           1:32:37
15.繁どん               1:33:12


8月29日の練習5km。

8月30日の練習22km。

8月31日の練習16km。(うち、12km=62’22)

今月の走行距離423km。

今年の走行距離2,920km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
宿泊先確保も大変ですが、ここに宿泊出来るのはいいですね。

うわぁ、レース及び移動で大変だったと思いますが、それでも今日ちゃんと16キロ走られるのが、凄すぎます!
長崎の会計士
2014/08/31 23:37
6位おめでとうございます。
この時期にいいタイムですね♪さすがです。
また宿泊先はリゾートですね。
プールに入られましたか?
なみのり
2014/08/31 23:46
プール付の宿泊先だったんですね?
大会後は入ってアイシング&リラックスしましたか?
とし
2014/09/01 06:21
「夕やけマラソン」お疲れさまでしたm(__)m
「終始イーブンペース」理想的なレースではなかったでしょうか(^o^)(^o^)

「宿泊先」…自然がいっぱいで、気持ちも落ち着きそうですね(^^)(^^)
そして、たくさんの土産も買いましたね♪♪♪

monoran
2014/09/01 06:30
あらためて6位入賞おめでとうございました。さすが速いランナーは朝食の栄養バランスを考えていますね。パスタと白飯で炭水化物、梅干しともずく酢でクエン酸、納豆とベーコンとハムで動植タンパク質、肉の消化を助けるパイナップル、スイカでカリウム、2杯の汁物でタウリンと塩分もしっかり、右端にかすかに見えるのは新鮮なミルクでしょうか?まるで管理栄養士が仕立てたような理想的な食事だと思います。先日の自分の朝食バイキングの内容が恥ずかしくなります。(笑)

2014/09/01 21:09
長崎の会計士さん。
例年は、夕やけマラソンから帰宅後、午前中に走ってましたが今回は、午後からのランになりました。
とっきゅう
2014/09/01 21:25
なみのりさん。
ありがとうございます。五島まで来てプールは無しです
とっきゅう
2014/09/01 21:27
としさん。
誰も入って無かったので入れませんでした
とっきゅう
2014/09/01 21:28
monoranさん。
最近は5kmのタイムが全体のペースになってしまいました。もう突っ込んだ走りができません。
対馬で余った島得通貨を使いきりました
とっきゅう
2014/09/01 21:31
山さん。
ありがとうございます。
鋭い分析ですね。自分でも気が付きませんでした。
右端のコップは、五島牛(たぶん)からとれたミルクです。
とっきゅう
2014/09/01 21:34
ご無沙汰しております。
久しぶりのレースで、皆さんに会えて気候も過去最高のコンディションで楽しく走れました。
前みたいにとっきゅうさんと競り合うこともできませんが皆さんの頑張りをみて私もモチベーションを維持しています。
繁どん
2014/09/02 20:43
繁どん。
夕やけマラソン、お疲れ様でした。
60代の部では2位ですね。また、練習会に参加お待ちしてます。
とっきゅう
2014/09/03 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
第28回五島列島夕やけマラソン@こぼれ話。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる