ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物ジョグ。

<<   作成日時 : 2014/08/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夕方の練習はトリムまで往復3.2km。

行き帰り信号も有るし

弁当を買うので傾けないようにゆっくり走る。

トリムで

3km走=16分50秒。

今日の練習6km。

今月の走行距離369km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久々に長崎市もいい天気になりましたよね。
お弁当を持って走るのは大変でしょうね。
昔よく自転車で弁当買って帰っていましたが、片寄状態で悲しい思い出ばかりです(笑)。
長崎の会計士
2014/08/26 23:11
昨日はお弁当でしたか。
あれ? 写真がありませんね。
傾かずに持ち帰れましたか?
とし
2014/08/27 05:47
「弁当を傾げないようにして走る」…バランス感覚を養う良い練習ですね(^^)
ただ……蓋から中身(の汁)がこぼれてしまいそうですね('')('')


monoran
2014/08/27 06:44
とっきゅうさんのようなハイスピードランナーが弁当持ってゆっくり走っている姿は想像すると面白いです。トリムでのランもとっきゅうさんとしてはかなりゆっくりめですが、まさか弁当を持ったままではないですよね。(笑)

2014/08/27 10:18
長崎の会計士さん。
昨日今日と好天に恵まれました♪
速く走るとおかずが偏りますね。階段も有るのでほとんど超スロージョグです。
とっきゅう
2014/08/27 21:05
としさん。
歩いたり走ったりで、きれいな状態で持ち帰りました
とっきゅう
2014/08/27 21:07
monoranさん。
そんな大げさなもんじゃないですよ
豚汁とかは、さすがに購入しません
とっきゅう
2014/08/27 21:08
山さん。
なるほど、そのシーン、笑えますね。
トリムでは普通に手ぶらで走りました
とっきゅう
2014/08/27 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物ジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる